Search
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SOPHIA BANGKOK公式LINE
เพิ่มเพื่อน
☆クリックして下さい☆





健康と医療(不妊) ブログランキングへ
SOPHIA BANGKOK(性別適合手術)
↓手術を希望の方はこちら↓


SOPHIA BANGKOK ONLINE SHOP
↓ホルモン剤などの販売↓



GID駆け込み寺〜FirstStep〜
数年前に弊社で手術を受けた患者さんのHPです。
今までの経験を生かしGIDで悩む皆の助けになりたいと相談部屋を設けました。
悩んでいる事、誰にも話せない事を1人で抱え込まずに話して下さい。
また、親御さんからの相談も受け付けています。
まずは電話、メールで悩んでいることをご相談下さい。

新着記事
Recent Comment
  • ヒゲクリーム【ブラックポムトング】使用経過☆更新!
    こっしー (07/17)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    y.s (04/15)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    S (07/21)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)ボランティア活動inナーサリー
    Rumi (07/13)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)zooeyさん〜ダイレーション3〜/Sさん〜妊娠検査〜
    Y (06/22)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/11)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/02)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    s-okinawa (01/04)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    Y (12/31)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド(しおりん〜帰国〜)
    しおりん (06/20)
カテゴリ
更新月で検索
プロフィール
リンク
携帯QRコード
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「M君〜帰国〜/弾丸K君〜乳頭縮小〜/みんなでBBQ&サプライズバースデー」

 

========

 

BBQ・準備

〜買い出し〜

 

========

 

ソフィアレジデンスの開設と

ヒロキのサプライズバースデーを兼ねて

 

皆でBBQをすることに〜!!

 

ヒロキK君の乳頭縮小手術の付き添いです!

 

iPhoneImage.png

 

その間に

佑哉、Mくんでスーパーに買い出しへ〜!!




食材はこんな感じ〜!!

 

牛、豚、鳥と合計でお肉は2キロちょい購入!!

うーん…。足りるかなぁ…(^◇^;)



最後にサプライズ用のホールケーキ

「HIROKI」の名前とHBD&26歳の蝋燭を購入!!

 

iPhoneImage.png


買って来た食材をレジデンスに持ち帰って〜

ケーキは倉庫に隠し〜

BBQ準備で野菜を切ったり肉に下味を付けたり〜

 

皆で共同作業!!

 

佑哉Mくん

BBQセットを組み立て中〜!!

男子ってほんとこういう作業好きよね〜ww

 

iPhoneImage.png

 

女子軍はソファーで

テレビ観賞中〜

合間、合間に

「ど〜う?できそう〜?」

絶対に興味ないくせに

私たちもちゃんと見守ってますからね!

 

的なアピール(笑)?

 

全く手伝う気なくて笑ったww

女子脳と男子脳の差を感じましたw

 

BBQセットの組み立ては無事に完了!!

 

Rちゃん&Nちゃんのダイレ通院&K君の乳頭縮小が終わってから

皆でレジデンスに集合〜w

 

早速、火起こしスタート♪

 

何気にRちゃん

積極的に手伝ってましたーーww

火起こし完了したところで〜

お肉や野菜をバンバン投入〜!!

 

お肉焼いてる間に

ジュースで健全な乾杯の準備♪

 

K君もお手伝いしてくれたよ〜♪

 

 

女子のお肉へのガッ付きが凄過ぎて

焼くのが追いつかない(笑)


 

皆の順調な回復も祝って

カンパーイ♪( ´θ`)ノ

 

みんな、なにか手伝いたくて

外にゾロゾロw

 

とりあえず肉の出来具合を観察ww

 

 

皆が、こうやって集まると

タイの家族のような…

 

不思議な感覚に襲われますw

 

 



リクも今日は参加!

何気にRちゃんが子供あやすの上手で

 

「おばけだぞー!」

 

って言いながら

一緒に遊んでくれました!!ww

 

 

 

 

少しずつ回復して来たNちゃん!!

 

動こうとする度に皆から

 

「座っててイイよ!」って

 

病人扱いされるので

 

「いやwっというか私いちおう動けますからね〜〜ww」

 

って逆に動きたくなっちゃった様子ww

 

治るの早くなるように

お肉いっぱい食べさせましたww

 

 

 

食後は各自

自由な感じ〜w

 

男子軍は外で喋ってたり

女子軍はリビングでリラックスww

 

楽器好きのRちゃん

レジデンスのエレキギター弾いてました♪

 

好奇心旺盛なNさんも来たw

すかさず観察中www

 



Rちゃん

ギター上手かった!!

 

みんな落ち着いて来たところで!!

スタッフのヒロキ26歳の誕生日なので

 

サプライズ!!

バースデータイムーー!!

 

 

 

 

ヒロキはBBQのことしか知らなかったので

 

急にみんなからお祝いされ

ケーキ&プレゼントを出されて

超ビックリwww
 



 

 

 

 

 

Rちゃんからの

プレゼント贈呈タイム〜♪

 

BIGチ●ポ石鹸リボン付き〜!!ww

 

 

 

ヒロキのお股に装着までしてくれたww

 

みんなで爆笑しました!!w

 

 

 

股間に装着したチ●ポを

M君が舐めてる風の撮影大会ww

 

ヒロキのご満悦な顔ww

 

何か良くわからない状況!!

 

ただの変態やないかw

 

そんな感じで

皆でワイワイしながら

一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

 

レジデンスも

まだまだ未完成ではあるものの、

 

皆がこうして

好意で手伝ってくれたり、

集まってゆっくり過ごしてくれたり…

 

レジデンスが皆の心地良い居場所になったようで

本当に嬉しかったです(^ ^)♪

 

 

 

 

以上!

BBQの様子でした♪( ´θ`)ノ

 

 

===========

 

Mくん

〜帰国〜

 

===========

 

今日は、

Mくん最終日!

 

深夜便なので、

BBQが終わったあと、

みんなで入院中のユメカちゃんに会いに行った!!

 

まじで元気過ぎて

勝手に歩き出しているユメカちゃん!

 

「ナースにバレないように、気配を感じたらベットに戻ってるの!」

とのことです(笑)

 

 

M君ユメカちゃんにお別れを告げたあと

NちゃんK君とはガモンでバイバイ☆

 

「うちもMくん見送る!」

Rちゃんも言ったので、

 

Rちゃん引き連れてスワンナプーム空港へ!

 

最後にRちゃん

「はい!交代でみんな抱き合ってー!」との指示W

 

 

恥じらいながらも

素直に従う男子たち(笑)

 

 

なぜかヒロキの時は距離感ありw

 

 

いつもの場所で記念撮影しました(ToT)/~~~✨

 

リクが朝から頑張って書いた似顔絵!!

 

iPhoneImage.png

 

「帰り際に渡してね!」とお願いされてたんだけど…

 

すっかり車に置き忘れたので、

ダッシュで取りに戻りw

 

無事に手渡しました( ^ω^ )

 

M君「え!うそ!感動なんだけど!泣いちゃうよ!」

 

既にウルウルな瞳だったけど・・・・

 

悲しくないよアピールしながら

 

手を振り、帰って行きました!

 

 

 

「別れが寂しくなるから、仲良くならないつもりだったのに〜」

言ってたM君でしたが、

 

誰とでも仲良くなるし、

 

最終的にめっちゃさみしがってた(笑)

 

常に佑哉&ヒロキと行動を共にしてたから

後半はアテンドの1人みたいになってたw

 

明るい人柄のノリの良いM君

また、タイに遊びにきてね😚

 

2週間お疲れさま✨

 

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 03:35 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「M君〜最終日〜/Nちゃん・Rちゃん・弾丸Kくん〜通院〜/ユメカちゃん〜入院生活〜」

===========

 

ユメカちゃん・入院生活

5/5日目

 

===========

 

ユメカちゃん入院中の動けない生活に

だいぶ飽きてますが、

 

ようやく、トイレだけはいけるようになって

少し自由の身になりました!

 

朝から

「トイレにいけたー!嬉しい(笑)」

 

めっちゃ笑顔!

 

 

 

全然じっとしてない😗

 

室内をチョロチョロw

 

 

 

 

カテーテルが刺さっていますが、

全然腫れてないのでカテーテルの脇から

尿が漏れるみたい💦

 

ナースに言ったところ、

問題ないとのことなので、

 

予定通りにカテーテルは退院の時に外れるかな?

 

 

入院生活もあと、少し頑張ろう✨

 

 

 

 

===========

 

弾丸プラン

K君・乳頭縮小

 

===========

 

Kくん、

昨日無事に退院できたので

 

今日は昼から乳頭縮小の手術です!

 

待つ時間も少なかったのでよかったです(笑)

 

パリン先生は

手術時間が早くて位上がりも綺麗です✨

 

 

 

 

手術終わったあとの乳頭を見せたところ

 

「ちっさ!」と一言(笑)

 

傷口が濡らせないので、

しばらくシャワーは

ちゃんと浴びれません💦

 

そのあと、

開腹手術の消毒が終わって、

 

レジデンスに向かいましたっ♫

 

 

 

 

===========

 

Rちゃん・ダイレ

 

===========

 

 

 

 

Rちゃん、今日だけ朝のみ

30分ダイレーションです!

 

ダイレーション自体はあんまり痛くない様子で、

患部も全然腫れてません。

 

午後は消毒のみなので、

ダイレーションが終わったあとは

Mくんと歩いて

レジデンスまで帰って行きました!

 

明日から

1時間ダイレ・2回頑張ろう(ToT)/~~~

 

 

 

 

===========

 

Nちゃん・ダイレ生活

 

===========

 

Nさん、

薬の効果もあるのか、

 

日に日に患部の腫れもよくなって

顔色も良い感じ〜!

 

消毒はかさぶたの所が当たるといたそうだけど

最初よりは慣れてきたかな?💦

 

ダイレーション終わってから、

昼ごはんを買いにガモン裏へ✨

 

チャレンジャー精神のNさん

 

「これなんだろう?きになる、買ってみようかな」

 

お店の前で売られていた雷おこし的なのを

購入Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

「チャレンジャーですね!」と言うと

 

「郷に入っては郷に従うですから・・!」

 

とつぶやいてました(笑)

 

味の感想を聞くと、

どうやら

美味しかったらしい( ´ ▽ ` )ノヨカッタ

 

 

 

 

動物好きのNさん

野良犬を撮影w

 

 

 

 

===========

 

Mくん

最終日

 

===========

 

Mくん、

元気すぎてみんなから

「本当に手術したの?」と聞かれまくり(笑)

 

本人も

「俺、手術してないと思う。だから、

まだタイにいようかな?」

と言う始末😂笑

 

どんだけ好きなのよー!w

 

最後の消毒も無事に終わり〜

 

今日は最後の夜なので、

ヒロキもMくんも常に寂しがりまくり(笑)

 

 

 

 

2週間は本当にあっという間だな〜

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 03:35 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「M君〜消毒&観光〜/Nちゃん・Rちゃん〜通院〜/弾丸K君退院&ユメカちゃん〜入院生活〜」

===========

 

ユメカちゃん・入院生活

5/4日目

 

===========

 

今日は朝に

ドレーン&点滴が外れたユメカちゃん!

 

ナースが急に部屋に来て

 

「リラーックスねー」

 

っと言われた後、

心の準備ができていないままドレーン抜かれたらしい!

「痛かったー!!💦」って言ってました(^^;)

 

 

 

元気になったら

行きたい場所などをリストアップーー♪

 

とにかく暇すぎて動きたすぎる

ゆめかちゃん。

 

 

暇つぶしになるヒロキおすすめのDVDを

置いてきました(笑)

 

 

 

===========

 

弾丸プラン

K君・退院

 

===========

 

 

Kくん

今日は退院日です!

 

 

 

朝、ネーン先生が回診にきてくれたので

チェックしてもらった時に

もともと便秘気味で

通じが出てないといったところ、

食物繊維をよく摂るように、ということと

便秘薬を処方してもらいました💦

それ以外は経過は順調!

 

 

早く病室を脱出したかったのか、

11時にはすでに着替えて、部屋を移動する準備!

「昼ごはん食べてからの移動なの・・」というと

「えーまじか!」とショックそうでした😰

 

ようやく部屋移動ー!と思いきや

同じ階の別の部屋で「結局ここの階なのねー!(笑)」と

再びショックそうでした😰(笑)

 

 

 

でもでもっ、無事に退院できてよかった♫

 

退院おめでとう😌

 

 

===========

 

Mくん

消毒&観光

 

===========

 

今日は、チャンチュラ先生とネーン先生の

最終チェックです!

 



 


問題もなく、仕上がりのチェック!

 

 

 

 

元気なMくん、

経過も順調で無事に帰国できそうです✨

お疲れ様😌

 

===========

 

Rちゃん・通院&観光

 

===========

 

昨日は、ここ最近の疲れが一気に出たのか

一日中部屋で過ごしてたRちゃん

みんな心配してたけど、翌日には元気に復活しました!

 

 

消毒後、ガモン3階で

レジデンスのカーテンの話をしているRちゃんww

 

 

 

 

夕方からは、RちゃんMくん

アジアンティークへお買い物!

 

 

入り口のゾウと記念撮影(笑)

 

アジアンティーク内を

少し歩くと〜

川?が流れているんですが、とにかく濁っているw

 

 

Rちゃんカオマンガイが食べたい!

とのことだったので、タイ料理屋さんへ!

結構量が多かったので、

「意外とお腹いっぱいになるね・・( ˙-˙ )」と一言(笑)

 

 

満腹になりながらお買い物へ〜♫

 

 

Tシャツ好きなMくん(笑)

二人とも、いい匂いの石鹸を購入してました(*≧∀≦*)

 

 

そして、20時からカリプソのニューハーフショーへ!

 

Rちゃん、可愛いボーイのダンサーを

発見してましたw

 

 

カリプソのニューハーフショーは有名なので、

周りに日本人が多かったでーす!

最後、毎度のことながらEXITのところでのチップくれくれ大会が

開催してて圧倒されてたMくん(笑)

 

レジデンスに戻ったのは、23時くらいだったかな?

二人ともお疲れ様でしたっ✨

 

 

===========

 

Nちゃん・ダイレ生活

 

===========

 

Nちゃん、昨日よりも腫れている部分が

少しずつ治まってきました!

ダイレーションルームの長:ムックちゃん

「水飲んでないでしょ!」

と指摘されたので

「水7本くらい飲みました・・」とのこと(笑)

 

 

 

 

初めての消毒の日に比べると

全身の強張りが少なくなってきた😌


 

ダイレーションが終わって、

昨日よりも体力がありそうだったので

「コンビニに行ってみますか?」

と言ったところ〜

「行ってみよっかな!」Nちゃん乗り気!

 

というわけで〜

 

 

退院後、初めての外の世界!(*≧∀≦*)ワーイ

 

 

外の気温は暑いし、止まってても汗吹きでるけど、

嬉しそう♫

 

 

外の世界✨初日なので、手始めに

まずはガモン裏のセブンイレブンへ!

「みんなここで買ってるんですね〜。

これとか朝ごはんでよく見る〜!」とテンション高め!

 

 

 

昼ごはん何食べようか〜って話してたところ〜

「なんかが吊るされてたお店が気になる・・」って

言ってたので、

一緒に行ってみて〜、吊るされたあひるを発見(笑)

味がきになるので、

あひるの肉が乗ったラーメンを買ってみました!

 

 

意外とうまくて二人でびっくりw

 

ちょっとで歩いて疲れてたけど、

少しずつ元気になってきたのが

嬉しくてハイタッチ👏しちゃった(笑)

 

よかったね、Nちゃん

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 12:42 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「M君〜消毒&観光〜/Nちゃん・Rちゃん〜通院〜/弾丸K君&ユメカちゃん〜入院生活〜」

 

今日は朝からイイお天気ー♪

 

さて!!!

 

今日も皆に会いに

 ガモン&レジデンスへ出発です!!

 

 

===========

 

ユメカちゃん・入院生活

5/2日目

 

===========

 

朝の挨拶をしに行ったら

 

昨日より元気そうな表情!!

 

お腹も楽になったとのこと!

よかったー♪

 

お友達の方も

お見舞いに来てくれていました(^ ^)♪

 

消毒時に出血があって、

止血&アイシング。

 

 

 

「痛いけどここで負けたくない!」

 

ってユメカちゃんの強い気持ちが届いたのか、

 

午後には血が止まりました♪

 

夕飯には親子丼が出て

 

「美味しそう〜!食べちゃいます♪」

 

まだ16時半だったけど、

 

美味しそうに食べてました!

 

タイに来ても日本の味が食べれるって嬉しいですよね💗

 

明日はドレーン&点滴が外れる予定!

 

ユメカちゃん入院生活残り3日!

 

この調子で頑張りましょう(^ ^)!

 

 

===========

 

弾丸プラン

K君・入院生活

4/2日目

 

===========

 

Kくんは、

 

朝から歩行練習に向けての準備!!

 

ベッド上で30分座って体を慣らしたあと、

 

ナース&スタッフと一緒に廊下を歩きました♪

 

まだお腹は痛むようですが

スタッフと楽しそうにお喋りしてる姿を見て

安心しました♪

 

 

昨日は吐き気があり

食事ができなかったKくんですが、

 

今日は問題なくご飯が食べれたみたい!

 

夕方には、

レジデンスに宿泊中の

Mくんがお見舞いに来てくれて〜

 

2人して下ネタ話し

盛り上がっていたらしい〜ww

 

元気そうで何より(^ ^)笑

 

Kくん

順調に回復に向かっています!

 

 

 

===========

 

Rちゃん・通院

 

===========

 

今日は

お疲れ気味のRちゃんー(ノ_<)

 

咳してたから

ちょっと風邪っぽいかな?💦

 

午前は、

痛みに耐えながらも

患部の消毒を終えました!

 

その後は、

セブンでブラックコーヒーを買って

 

レジデンスへ!!

 

お部屋に戻った後は夕方まで

ぐっすり寝てたみたいっ💦

 

疲れが溜まってるようなので

 

ゆっくり寝て休んでくださいね⭐

 


 

 

 

 

===========

 

Nちゃん・ダイレ生活

 

===========

 

Nちゃんは昨日、

寝られなかったようで

 

朝は疲れ気味でした(/ _ ; )

 

かなりしんどそうでしたがダイレーションルームへ💦💦

 

 

消毒時は痛みに耐えてました💦

 

汗をかきながらも、

スタッフの声かけには

 

優しい笑顔で答えてくれるNちゃん;;

 

午前・午後と

 

1時間のダイレーション頑張っていました(ノ_<)

 

 

昨日もらった強い痛み止めは、

夕方のダイレ前に飲んでみて

 

「だいぶ痛みが和らいだ」

 

って言ってたので

 

しばらくは、

強い痛み止めを処方してもらった方が良さそう💦

 


 

今日は、少しでもゆっくり

眠れますように(ノ_<)!

 

 

 

 

===========

 

Mくん

消毒&観光

 

===========

 

10時半にレジデンスにお迎えに行って

 

ガモンへ!

 

消毒をして、経過も問題なし!!

 

ガモンを出て、

 

一度レジデンスに寄ってから

スタッフのナホコと

 

ワット・パクナム観光に出発〜!!!

 

 

初めての景色に

Mくん興味津々〜♪

 

車内では、

ナビサポートをしてくれたりと

 

とっても優しいMくんのお陰で

 

ワット・パクナムに到着〜♪

 

ズドーン!!

 

 

 

さっそく建物内を見学〜♪

 

 



照れながらもポーズは決まってるw

 

 

タイらしい金ピカ〜

 

 

 

↓パクナム・メインにて↓

 

 

 ワイポーズもバッチリ!!👌

 

外にも出て見ました〜!!

 

 

 

Mくん&タイの風景〜♪♪

 

風がやんわり吹いてて心地良い〜♪

 

 

 

↓お参り・タンブン♪

 

 

⭐⭐⭐

 

 

⭐⭐⭐


 

⭐⭐⭐

 

最後に川の魚にエサをあげに行ったら

 

ハトが大量にいる!!!

 

Mくんめっちゃ怖がってるしw


 

ナホコはMくんを守る??ために

 

ハトどけ役を男並に頑張ったww

 

(あれっw 役目が逆なような…w)

 

 

「すごいwお母さんみたいw」

 

って言われましたw

 

そうよ〜w

お母ちゃんよ〜〜w

 

なんならお父ちゃんもいけるよ〜w

 

 

 

2人して騒ぎながらも

 

なんとかエサをあげ終わり〜、

 

ドライブを楽しみながら

レジデンスに帰りました〜!

 

Mくん、

満足してくれたみたいで

良かったです(^ ^)♪

 

今日の夜は

ゆっくり休んでください⭐

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 21:33 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「Nちゃん〜ダイレ生活〜/Rちゃん・Mくん〜通院&お出かけ〜/弾丸K君&ユメカちゃん〜入院生活〜」

==========

 

ユメカちゃん・入院

5/1日目

 

==========

 

昨日手術を終えたユメカちゃん!!

 

朝、お部屋に挨拶に行くと

起きていて元気そうでした!

 

午前・午後と

お友達がお見舞いに来てくれて

 

色んなもの差し入れしてくれてた!

 

ユメカちゃん嬉しそうでしたー💗

 

 

体の方は

 

「患部も痛いけどお腹の方が気になる」

 

オナラが出そうなのに出ないのが

苦しいみたい💦

 

明日には良くなってくれるといいな💦

 

デス妻のDVDを見たり

お昼寝して過ごしてました!

 

ユメカちゃんは滞在中に

鼻の整形もするので

今から手術が楽しみな様子♪

 

「こういう鼻にしたい!」って

希望の画像も見せてくれました!

 

ガッツリ整形鼻になるといいね(^ ^)💗

 

 

===========

 

弾丸プラン

K君・入院生活

4/1日目

 

===========

 

内摘手術のKくん

まだ痛みがかなりあるようで

辛そうでした💦

 

ネーン先生の回診では

問題なし!

 

 

あとは痛みが引いて

無事に回復してくれるのを待つのみです(/ _ ; )

気持ち悪くてご飯は食べれないとのこと💦

 

早く良くなりますように…(/ _ ; )

 

 

 

==========

 

Nちゃん

 

==========

 

Nちゃん

昨日大陰唇の抜糸をしたところが痛いみたい💦

 

ナースに見てもらったけど

特に問題はないって言われてNちゃん辛そう💦

 


 

痛み止めを飲んでないと耐えられないようで、

追加で処方してもらうことに💦

 

違う種類の、

強い痛み止めを処方してくれました。

 

Nちゃん

慣れない痛みにグッタリ疲れ気味💦

 

早く痛みが引いて良くなりますように…(/ _ ; )!!

 

 

==========

 

Rちゃん・通院

 

==========

 

レジデンスに宿泊中のRちゃん

今日も朝から

元気な表情で挨拶してくれました💗

 

今日は

消毒&大陰唇の抜糸をしました!

 

消毒中は動いてたから痛かったみたいっ💦

 

 

 

 

2日前に膣から出血があり

止血の為に膣内にガーゼを詰めてましたが、

今日外してもらえました!

 

無事に血が止まったみたいで

良かった〜!

 


 

消毒後は

ヒロキ&Mくん&Rちゃん

お出かけ〜!!!

 

↓↓↓

 

========

MくんRちゃん

〜お出かけ〜

========

 

Mくんは午前中の消毒を終えて、

ガモン裏おかずやさんへ〜!!

 

ご飯を買って

レジデンスで昼食〜

 

 

 

夕方からは、

元気そうなMくんRちゃんを連れて

 

ザ・モールへお出かけでーす!!!🚗

 

 

 


 

Rちゃんは音楽が得意で、

楽器屋さんを見たかったらしく

真剣に眺めてましたー!✨

 

 

動きたがるRちゃんw

 

 

Mくん

悩みながらも服を3枚購入(笑)

 

似合ってたよ〜!!!

 

 

 

Rちゃん

「屋台行きたーい!!」

 

とのことで〜、外の屋台で

ドラゴンフルーツを買ってた

Rちゃん!

 

術前から

ドラゴンフルーツ食べたい!って言ってたから、

お目当て一つ達成だね♪(^ ^)

 

 

そいで、しばらく歩いて

ずいぶん賑わってる場所があるな〜!

っと思ったら…!!

 

今週は

たまったま北海道物産展がやってたーーー!!

 

タイ人は日本食が好きらしい〜(^ ^)

 

せっかくなんで!!!

 

 

北海道のパネル前で

「やっほー!」

って記念写真♪w

 

そろそろデパートも閉まる時間になり〜、

レジデンスに戻りましたー!

 

 

北海道展で買った海鮮丼🐟

 

みんなで食べました!

海鮮丼!

アロ〜イでしたよー( ´ ▽ ` )ノ⭐

 

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 12:10 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「〜弾丸K君&ユメカちゃん〜手術〜/Rちゃん退院/Mくん乳頭縮小/Nさん経過」

========

M君

【 乳頭縮小 】

=========

 

今日はいよいよMくん乳頭縮小〜!

まずは、乳頭縮小代を支払って、

オペレーションルームに案内されたので

着替えて、手術台へ!

 

手術台に乗ったら最後、、

消毒後はその場から動けなくなるので!

さみしがり屋のMくん

ヒロキがどこか見えない場所に行って

帰ってくると

何かを目で訴えてくる(笑)

 

 

そんなに待つこともなく、

手術開始!チャンチュラ先生はとても丁寧な先生で、

片方の乳首修正は30分くらいです!

 

ビフォーアフターの写真を見せると

「めっちゃちっさ!」と喜んでました(*≧∀≦*)

 

Mくんよかったね♫

 

 

========

Rちゃん

【 退院 】

=========

 

動きたくて仕方のなかったRちゃん(笑)

今日はようやく退院です!

乳頭縮小手術前のさみしがり屋のMくん

Rちゃんのお見舞い😚

 

最近手術が立て込んでいるガモンは〜

昼頃になると強制的に追い出される・・( ̄▽ ̄)

ま、でもようやく病院を脱出できて、

レジデンスに移動ですー!

退院おめでとう😌

iPhoneImage.png

 

 

========

Nちゃん

【 消毒通院 】

=========

 

Nさん、退院して翌日の今日はまだ消毒通院で

大陰唇の抜糸がありました💦

抜糸が痛みと不安だったのか抜糸中は

目が点だった(ToT)/~~

抜糸すると、糸の突っ張りがなくなるので

楽になるかと思ったけど

「あんまり変わらない・・」とのこと(>人<;)

まだ腫れてるからね・・

 

レジデンス組も心配してNさんに会いに来ました!

 

 

腫れは日にち薬なので、今は安静にしてようね💦

 

 

 

========

弾丸プラン

K君

【入国&手術】

=========

 

========

ユメカちゃん

【カウンセリング入院】

========

 

 

朝5時半に到着予定だったK

出てくるのめっちゃ早かった!

 

余裕ぶっこいて

みんなに差し入れ買って行こうと思い

クリスピークリームで

ドーナツの大人買いしたら

 

「初めまして!」ってきた(笑)

 

iPhoneImage.png

 

朝5時からドーナツ12個買ってる

食いしん坊だと勘違いされたかな(>-<)

 

まだ朝早かったので、

ガモンに着いてからは一眠りしてもらい〜

10時くらいに部屋まで迎えに行きました♫

 

Kくんユメカちゃん

二人とも本日手術予定なので、

まずは3階で入院手続きです!

 

 

 

iPhoneImage.png

記念撮影するガモン先生とユメカちゃん

(笑)

 

手続きから始まり〜

支払いや入院準備の剃毛や浣腸を終えて〜

Sくんは順調にオペに向かいました!

 

iPhoneImage.png

 

 

一方のユメカちゃん

15時頃の手術の予定でしたが、

なかなか呼ばれず〜💦

細いのによく食べるユメカちゃん

9時から絶食してるので、お腹が空きすぎたみたいで

「お腹空いた〜」

と連発してました(ToT)/~~~

待てど暮らせど呼ばれないので、ユウヤ・ヒロキ・ユメカちゃん

ジェンガ!✨(笑)

 

 

「え〜?無理じゃな〜い?」と言いながら、

素早く抜くユメカちゃん(笑)

途中で呼ばれて引き分け〜!(笑)チッ(笑)

 

 

元気に手術室に行ったのはいいけど〜

夜中手術終わったすぐはだいぶ痛みも強くて、

「こんなに痛いと思ってなかった・・」と言うくらい(ToT)/~~~

動いたりもしてたので、様子を見にリカバリーへ💦

 

 

「今何時〜」とか「痛みどめは〜」とか

30分くらい滞在して話してましたが、

内容はあんまり覚えてないらしい💦

でも、顔色も思ったより良くて一安心!

 

Kくんも術後すぐは痛くて、

寝て起きたりの繰り返しだったみたいでしたが

無事に手術終わりました!

 

Kくんユメカちゃんお疲れ様でした✨

 

 

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 13:32 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「M君&Nちゃん&Rちゃん 〜術後経過〜/ユメカちゃん〜入国〜」

 

=========

〜Mくん〜

消毒通院&レジデンス

=========

 

レジデンス宿泊中のMくんを迎えに行き、

ガモンに消毒通院です!

 

ガモン先生に患部をチェックしてもらい、

問題なかったので

明日乳頭縮小の手術を行います♫

 

 

診察が終わってから、

ガモン裏の屋台へカオマンガイを食べに( ´ ▽ ` )ノ

 

 

寒い地域出身なので、これだけ暑いと

食欲がわかないみたい💦

 

夏バテ(笑)

 

 

甘いもの好きで、

飲み物をよく飲むMくんなので

 

片手にスイカジュース、

片手にラテを持って

一緒にRちゃんのお見舞い行きました♫

 

見張ってないと

すぐに無茶をするので

ヒロキとユウヤから怒られてるMくん(笑)

 

 

 

 

=========

〜Nさん〜

【 退院 】

=========

 

今日はとうとう退院!!

昨日に引つ続き尿トレーニング。

 

何より水をたくさん飲んで

オシッコを耐えるのがきつくて鳥肌が!!(/ _ ; )

 

 

ナースが更に水を3本持ってきて

全部飲んでから取るね!って言われてー、、、

 

「そんなに飲んだら水中毒になる〜」

 

っとスマホで早速調べてたww

 

 

 

2本まで飲んだとこで限界でナースコール!!

けど

無事に尿カテーテル取れてました〜(^ ^)

 

最後にナースに消毒してもらってー

 

 

午後15時に無事退院!

 

っというか次の患者さん入れたいみたいで

半ば追い出されたww

 

退院後はレジデンスに泊まろうとしてたのですが

Nさんは、まだ患部がだいぶ腫れていたので

今日はガモンホテルに泊まることに(ノ_<)

 

ホテルが空くまで
45分くらい時間があったので
ガモンの5階のリクライニングソファーでお昼寝w


16時にホテルに入り!
イカの形したタオル気に入ったみたいww

 


Nさん
入院生活お疲れ様でした!!!
 

 

=======

〜Rちゃん〜

【 4/5日 】

=======

Rちゃん
朝から安定の元気の良さww
カメラ向けたらダイゴ風ポーズっww
ウィッシュw

 

午前中にガモン先生の回診がありました!

膣内のパッキングをとりました。

 

痛がる様子はなかったけど

ちょっと緊張気味(ノ_<)

 

 

膣内からの出血がなかなか止まらなかったので

最後に止血様にガーゼを詰めてました。

 

午後は一緒に歩行練習するから!

ってナースに言われてたけど、

 

お部屋行ったら既に自分で徘徊してたww

 

コラーーー!笑

 

とりあえず目眩で倒れたりしてなかったので良かった(^^;)

 

ちゃんとオシッコパック持って歩いてるしww

ほんとパワフルww

 

元気すぎてワイポーズw
しかもなかなか綺麗ww


シャワーも入って頭もスッキリしたところに
夕ご飯のカツ丼がきて大喜びw♪

 

「入院中このタイミングでカツ丼でるなんて縁起がいい!!」

って言いながら

カツ丼ワッショ〜イ!してましたww

 

元気で何より!

明日は退院でーす!!

 

==========

ゆめかちゃん

【入国】

==========

 

予定到着時刻より

早く到着したユメカちゃん

 

空港にお迎えに行った時には

すでに待ち合わせ場所にいました!

最近、フライト早まるな(⌒-⌒; )

 

 

合流して一度ガモンホテルにチェックイン!

 

レジデンスでお留守番している

M君の元に行こうとしたら、

ユメカちゃんも暇だから行きたい( ´ ▽ ` )ノ

ってことで〜

 

iPhoneImage.png

 

このスタイルで

大食いのユメカちゃん!

 

今日、4食目となる食事ですが

僕らの残飯まで綺麗に食ってくれた(笑)

 

iPhoneImage.png

 

食後はソフィアレジデンスに戻って

みんなで日本のテレビとか見ながら

ダラダラ〜

 

iPhoneImage.png

 

気が付いたらユメカちゃん

ウトウトとしていました。。。

 

明日オペなので、

ガモン病院にお見送りして

バイバイ☆

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 18:14 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「M君〜退院〜/Nちゃん&Rちゃん 〜術後経過〜

========

Nさん

========

 

今日は術後6日目なので

膣に詰まっているガーゼを抜きます!

まだ痛みが結構あるみたいで

痛み止めが欠かせませんm(._.)m

 

iPhoneImage.png

 

ちょっとだけ覗いてる足がガタガタしていたので

声は出さないけど、ちょっと痛かったのかな?

 

iPhoneImage.png

 

でも、抜いたあとは

いつもの元気なNちゃんでした♪

 

午後から歩行の練習を開始して

問題が無ければシャワーです( ´ ▽ ` )ノ

 

痩せ体質のNちゃんですが、

意外と体力ありますね!!

倒れることなく、ちゃんとシャワー出来ました。

 

=========

M君

=========

 

今日は午後にゆっくり退院して

一緒にレジデンスの小物とかを見に行く予定でしたが

どうやら病室がたりないらしく

早く出て行って欲しいとのこと(ー ー;)

 

退院早まり、更に豪雨!!

ヒロキも雨男だと思っていたが、

M君も雨男らしい(笑)

 

iPhoneImage.png

 

夕方に奈保子、ヒロキと待ち合わせして

行くはずだったけど、

洪水する前に移動して現地集合!

 

iPhoneImage.png

 

M君に会えて、リクも嬉しそう♪

ヒロキは来るの遅いので先にお買い物!

 

iPhoneImage.png

 

玄関に飾る造花を買いに行ったんだけど

想像してたよりボリューム無いのに結構高くて

結局やめた(笑)

 

iPhoneImage.png

 

本当に必要なものだけ購入して

お茶しながらヒロキを待つ〜

 

iPhoneImage.png

 

リクがおネムの時間になってきたので

ヒロキと合流してすぐ解散(笑)

 

 

=========

Rちゃん

=========

 

1日遅れてオペを受けたRちゃんですが

驚異の回復力でございます!

あまり日中にお見舞いが出来なかったので

みんなでお見舞いへ〜

 

iPhoneImage.png

 

「いや〜!メンズが3人も来たあ♪」って

乙女モード突入!

うちらがお見舞いに来てる時は

素のくせに(笑)

 

iPhoneImage.png

 

そして、3人でレジデンスに戻って

しばし女装ごっこで遊んで爆笑(笑)

 

まだみんな入院中でM君1人ぼっちなので、、、

今日はヒロキがレジデンスお泊まり!

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 18:58 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「Mくん&Nちゃん&Rちゃん 〜入院生活・術後経過〜

おはようございまーす!

今日もタイは34度で暑い!

外にいるだけであせが吹き出る( ̄Д ̄)ノ

=========

〜Mくん〜

【 4/5日目 】

=========

今日はリクもユウヤ&ヒロキと一緒に病院へレッツゴ〜!






患者さんのお見舞いです!

病院に着いてから、まじはリクとユウヤで

3人の患者さんの部屋に挨拶に行って〜

Mくんの部屋に戻ってきて

Mくん、ユウヤ、ヒロキ、リクでジェンガ

最初はリクも参加してたけど、

途中でおじさん3人の真剣勝負(笑)

ジェンガって意外と楽しいのね(笑)

毎回「もうこれは無理でしょ〜!!」とか言うけど

なかなか倒れないw

Mくんもジェンガうまいんだけど

Mくんママはさらにうまいらしい✨

最後はテーブルが揺れて引き分け終了〜!(笑)

明日退院のMくんは元気すぎて

暇すぎるみたいなので、7階の本棚からコナンを

借りてきました〜

明日退院予定です♫

=========

〜Nさん〜

【 4/5日目 】

=========

Nさん、痛みはだいぶ和らいできたみたいだけど

元気がないので、

お菓子とジュースの差し入れ♫

ヒロキおすすめのDVD「ジブリ」を

持ってきて、一緒に観てまーす!

ヒロキとMくんはジブリの中でも

割とマイナーな

「平成狸合戦ぽんぽこ」が好きなので、

おすすめしたら

「あれは監督は宮崎駿じゃないんですよ〜、

なので結構マイナーな作品なんです〜」って

教えてくれたw

マイナーな作品だった長年の謎が溶けた(笑)

Nさんと天空の城ラピュタをみながら〜

カメラを向けるといつもピースしてくれるNさん

Nさん、ジブリの解説してくれるので

楽しい(笑)

=======

〜Rちゃん〜

【 3/5日目 】

=======

Rちゃんは普通にしてると痛みはないようで

笑ったり、力を入れたりすると

痛むみたい💦

そして「アイスコーヒー買ってきて〜」と

頼まれたので、買いに行くと

なぜかあったかいのか、冷たいのか、

忘れちゃったw

そして聞きに戻って、Rちゃん

「アイスコーヒーは冷たいのだよw」と教えてもらうw

たまに出るド級の天然ボケw

コーヒーとオレオ食べながら、

カフェタイムらしい(笑)

ゲームしたり、DVD観たり、ケータイいじったり

穏やかに過ごしてて〜

ご飯もしっかり、食べて「水いっぱい飲んでね」と言うと

いっぱい飲んでくれてる!

動けないのは辛いけど、退院まであと数日!

頑張ろうね✨

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 18:20 | - | - | - | - |
FTM,MTF,不妊治療アテンド「 ソフィアレジデンス〜準備〜 」

家具も一通り購入して、

あとは細かいものが結構残ってる〜

 

iPhoneImage.png

 

気が早いけど、

レジデンスの看板が完成(笑)

 

楽しみすぎてやばいです( ´ ▽ ` )ノ

 

iPhoneImage.png

 

朝から汗だくで

家からも使えそうなもの

2往復して、レジデンスに運んできました!

 

iPhoneImage.png

 

大きい家具も次々と届いたよ!

段々とお部屋らしくなってきました( ^ω^ )

 

iPhoneImage.png

 

力仕事は、若者にお任せして

おじさんは細かい作業(笑)

 

iPhoneImage.png

 

まだ70%くらいの完成度ですが

 

なんとか滞在出来るまでの段階まで進んだ!

 

 

仕事終わりに、ヒロキと仲良くお買い物!

 

2人でワイワイしながら、

「あれが良いんじゃない?これ可愛い!!」とか

 

絶対に、新居でも買ったゲイカップルに見えるはず(笑)

 

 

車に荷物を詰め込んで〜

 

買うのも有りすぎて、全然終わらない(笑)

 

iPhoneImage.png

 

屋上でBBQも出来るように

セット買いました!!

 

早くやりたーい( ´ ▽ ` )ノ

 

iPhoneImage.png

 

M君もレジデンスを楽しみにしているので

 

準備頑張ります!!

 

間に合うかな(笑)

 

iPhoneImage.png

 

また、

レジデンス完成までの

経過をブログで報告します

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

お楽しみに〜

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 00:52 | - | - | - | - |