Search
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SOPHIA BANGKOK公式LINE
เพิ่มเพื่อน
☆クリックして下さい☆





健康と医療(不妊) ブログランキングへ
SOPHIA BANGKOK(性別適合手術)
↓手術を希望の方はこちら↓


SOPHIA BANGKOK ONLINE SHOP
↓ホルモン剤などの販売↓



新着記事
Recent Comment
  • ヒゲクリーム【ブラックポムトング】使用経過☆更新!
    こっしー (07/17)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    y.s (04/15)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    S (07/21)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)ボランティア活動inナーサリー
    Rumi (07/13)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)zooeyさん〜ダイレーション3〜/Sさん〜妊娠検査〜
    Y (06/22)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/11)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/02)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    s-okinawa (01/04)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    Y (12/31)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド(しおりん〜帰国〜)
    しおりん (06/20)
カテゴリ
更新月で検索
プロフィール
リンク
携帯QRコード
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「Tくん・Fくん〜消毒&ワットポー&MBK〜」

 

=======

 

FくんTくん

〜消毒&ワットポー&MBK〜

 

========

 

今日は、Fくん抜糸&Tくん消毒です!

 

 

Tくんはいつも通り消毒のみです。

 

 

Fくんは、今日抜糸で

傷も乾いています。抜糸は痛みはないので、

余裕そうです(o^^o)

いつもは胸を固定するためにオレンジのバンドを巻きますが、

帰国も近く、

バンドだと自分で巻きづらいので

肌色の固定サポーターをもらいました✨

 

午前の消毒が終わってからは、

ヒロキ・TくんFくんでワットポーへ!

 

 

 

付いてから、なかなか目当ての寝釈迦がおらず、

ひたすらワッポー内をぐるぐるヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

そしたら、なにやら今日はイベントなのか無料で

ドリンクとタイラーメンの配布を

してたのでいただいて〜、

 

 

 

ようやく本堂の寝釈迦を発見✨

 

 

今日は割と人が少なくて、写真も撮りやすかったです!

 

 

寝釈迦の横には、鉄の樽?みたいな入れ物に

一つずつお金を入れると、

願い事が叶う(らしい)スポットがあるので2人が挑戦!

 

何を願ったかは秘密(* ̄ω ̄)v

 

ワットポーを出てから、船でサパーンタクシン駅に

向かうために、船乗り場へ!

 

 

 

乗り場が何箇所かに分かれてて迷ったけど、

やさしいタイ人たちに助けられて無事乗船(o^^o)

 

 

今日は風もなく、日差しも強かった・・

ワットポーを歩き回って、

さすがに疲れが見えてる二人

 

近いので、MBKに行こうかと思ってたけど、

二人も疲れていたので、

「船に乗って、サパーンタクシン駅に着いたら

そのままレジデンスに帰ろうかな・・」と思い

 

「どうする〜?」と聞いたら

 

「せっかくきたので、ちょっとみたいです!」ということで、

サパーンタクシン駅からBTSに乗って

ナショナルスタジアム駅にある、MBKへ!

 

 

今日だけでタクシー&船&地下鉄を乗り回してる2人

 

 

MBKに着いて、先に腹ごしらえでフードコートへ!

 

Fくんはグリーンカレー&空芯菜、

Tくんはカオマンガイ✨

二人とも毎日タイ料理でも飽きないらしい(笑)

 

 

室内は涼しいし、ご飯休憩もできたので

2人とも復活✨

 

 

そして、6階のTシャツコーナーへ!

ここで2人は買い物欲が爆発(笑)

値下げしてもらいまくり、買いまくりでしたw

 

 

4階に移動して、

またまた服やスウェットを見て〜

値切りを覚えた二人は楽しそうw

 

 

TOKYUのスーパーマーケットに移動して、

今度はお菓子たちを購入♫

 

 

結局、4〜5時間くらいいたかな?

全然ちょっとじゃないw

 

 

帰り道は一瞬、トゥクトゥクに乗って(笑)

タクシー乗って帰ってきました。

 

「帰るの寂しいかも・・」

と、つぶやいてたTくんw

 

夜ご飯はTくんが分けてくれた

ラーメン&レジデンス近くの

美味しいチキンを買って

いただきましたw

 

 

帰ってきてからは、体を拭いて、

汗をかいたのでガーゼを交換〜。

 

そのあと、今日の戦利品を並べて記念撮影。

たくさん買い物できて、満足そうでよかった♫

 

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 03:20 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Tくん・Fくん〜消毒&ワットパナンチューン&アユタヤ〜」

 

=======

 

FくんTくん

〜 消毒&ワットパナンチューン&アユタヤ〜

 

========

 

今日は朝、Tくん&Fくん消毒通院です✨

 

Fくんは昨日乳頭縮小の手術だったので

今日は乳輪の抜糸だったんですが、

 

ナースに「明日ね〜」と言われたので、

消毒だけで終了です。

 

 

終わってから、

ユウヤ・ヒロキ・TくんFくん

 

アユタヤ遺跡(ワットマハタート)

 

と、その前に・・

 

「アユタヤ行く前にどっか新しいところ寄ってみたいね」

 

ということで〜調べて、

アユタヤに行く前にある

 

「 ワットパナンチューン✨ 」

 

に、いってみることに!

ワットパナンチューンは、

縁起がいい寺として

地元のタイ人にも人気らしいです〜♫

 

行きの車の中で〜

 

ヒロキ「寺に行くまでは渡し船があるんだよ〜(⌒_⌒)」

 

ユウヤ・TくんFくん「へぇ〜!楽しみだね」

 

 

 

 

・・と言ってたはずなのに

 

 

気づいたら寺に到着してたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

どうやら川を挟んだ反対側に

降りた場合に渡し船で行くらしい。

 

 

気を取り直して(笑)ナマズの餌やりがあったので、

みんなでナマズの餌やり(笑)

 

 

 

いっぱいいすぎて気持ち悪かった(笑)

 

 

水かけられてるし|( ̄3 ̄)|笑

 

本堂に入って〜、廊下を歩いて、

 

 

大きな仏像を眺めている2人。

 

 

地元のタイ人のような人たちがお祈りしてました✨

 

ローカルな商店街を

ちょろ〜っと見学してから

 

 

次の目的地アユタヤへ!

 

アユタヤ近くのいつものご飯屋さんで

ご飯を食べて

 

 

ワットマハタートへ♫

 

ここは、有名な木に顔が埋まってる仏像があるスポット

 

 

Tくんが行きたがってた場所だけど、

Fくんも遺跡とか見るの好きみたいで

テンションが上がってた(笑)

 

 

 

くる〜っと一周して、

 

 

アユタヤ遺跡を見終わった最後は、

日本ではなかなか体験できないだろう

 

象 乗 り 体 験 へ ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

乗ってる最中に通った川にワニがいたらしいw

 

 

乗り終わった後、ぞうさんにチップをあげたら

鼻水をつけられたTくん

 

Fくんはお土産物の店で

象の人形を購入してました✨

 

 

暑かったので、疲れて寝るFくん

 

レジデンスに帰ってきてからは

しばらく休んで、お腹が空いたので

3人でやよい軒に行って、

帰り道にアイス屋さんへ♫

 

 

ここのアイス屋さんは、

ヒロキ・ユウヤにとっては

おすすめスポットなんですが・・、

2人には甘すぎたみたいw

 

 

 

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 00:36 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Tくん〜抜糸&買い物〜/ Fくん〜乳頭縮小手術〜」

=======

 

Fくん

〜 乳頭縮小 〜

 

========

 

今日は、Fくん乳頭縮小です✨

 

朝「緊張してる?」と聞くと

「今は緊張してないよ〜」と

あんまり緊張はしてない様子です。

 

昨日、ガモン先生に診察してもらっていますが

乳頭縮小は、チャンチュラ先生が手術するので

チャンチュラ先生のカウンセリングを受けて、

 

 

支払いを済ませます

 

 

手術の同意書にサインします(⌒_⌒)

 

12時頃に手術室に呼ばれて

ベッドに寝てから、待つこと40分くらい・・

 

 

 

先生が来ました✨

 

手術時間は両乳首で1時間ほどで終了しました。

 

Tくんはお出かけしてるので

Fくんはお昼ご飯にマックを買って、

 

 

今日はレジデンスでゆっくりしました(o´∀`o)

 

夜ご飯は、裏の屋台の揚げ麺あんかけと

ヒロキオススメのチキンを買って帰りました♫

 

 

 

 

=======

 

Tくん

〜抜糸&買い物〜

 

========


Tくん

今日は術後から7日目なので、

胸(O字)の抜糸をしてもらいました〜!

 

今回、乳頭手術はできなかったものの、

胸全体はとても綺麗でした⭐


 

Tくんなかなかガタイがいいので、

ナースがニヤけてたw

 

脇下辺りはまだ内出血・黄疸がありますが、

時間が経てば元に戻っていきます⭐



 

消毒も終わってFくんも乳頭手術に行ったので、

Tくん・ナホコ・真由美ちゃんと3人と

お目当てのターンのバスグッズを買いに出発!

 

高級デパートのエンポリアムへ〜(^ ^)

 

まずお腹が空いたので、

エンポリフードコート♪


 

Tくんはグリーンカレーにハマったらしく、

2日連続グリーンカレー🎵

 

美味しそうなので

ナホコ・真由美も同じのにしました( ^ω^ )




食後はタイ限定

スタバグッズを買いに行きました〜♪


 

バンコクロゴ入りタンブラーを購入してたよ〜( ◠‿◠ )

 

スタバの後は色々見つつも、

 

お目当てのターン💖

にしても最近ターン人気あるなぁw


 

 

スパなだけあって品質いい感じが漂ってます♪

タイっぽいパッケージのアロマオイル〜💖

 


 

店員さんからホットハーブティーを頂いたので、

飲みながら品定めww

 

贅沢っ💖


 

お土産用にミニバスグッズセットを4セットと、

Tくん自分用に爽やかな香りのシャワージェルを大人買いw

 

「乳頭なくなってお金余っちゃったからw」ってw

 

見てるこっちもスッキリな買い物でしたっ♪( ´θ`)

 

Tくん、買い物系は満足してくれたようで

良かったでーす(๑>◡<๑)

 

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 22:53 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Tくん・Fくん〜診察&プラチナム〜」

 

 

=======

 

FくんTくん

〜 診察&プラチナム〜

 

========

 

今日は、朝から消毒と

ガモン先生の乳頭縮小の診察です!

 

 

診察の結果、Fくんは、明日乳頭縮小の手術になりましたが

Tくんは、左の乳頭が平らなので、

手術するとしても約1年後と言う診断になり、

今回の渡航ではできないことに💦

 

 

穏やかなTくんは、

「まぁ、どっちでも良かったので・・」と言ってましたが、

やっぱり残念だよね。

乳頭縮小は陥没してたり、膿んだりすると、

手術できないこともたまにあるので、

仕方ないです。

 

てわけで、気を取り直して!

まゆみちゃんヒロキFくんTくん

プラチナムに買い物です!

 

 

 

まずは、お腹が空いたので

フードコートでタイ料理を食べました♫

 

 

 

とにかく人が多過ぎて、フードコートに着いた瞬間から

疲れそうだったw

 

そして、両替だけしてメンズコーナーへ!

 

Tくん、パイナップルの柄のTシャツが

気に入ったみたいで

「パイナップル買おう・・」といいながら、

他のお店も物色しにみんなの前からいなくなったら、

「パイナップルどこいった〜?」って

まゆみちゃんに呼ばれてましたw

 

まゆみちゃんのネーミングセンスw

 

最後にちゃんとパイナップルの服、

購入してました(笑)

 

 

Fくん「ディズニーに着ていく〜」

ミッキー柄のシャツ、

Tくんは緑と黄色が好きなので、

緑とライオンのシャツを購入♫

 

 

着いた瞬間から目をつけていた

アディダスを購入のFくん

 

 

 

結局2〜3時間くらいぷらぷらして、

そろそろ眠くなってきたので帰ることに!

 

 

トゥクトゥクの前で記念撮影、

乗らなかったけどねヽ(´▽`)ノ

 

 

今回、服を購入できました!

好みの服がたくさんあって良かった

O(≧∇≦)O

 

夕方、帰ってきてからは

少し休憩して、レジデンスにあるクリスマスツリーの

飾り付けをしてもらいw

 

 

夜はFくんのリクエストで、近くのPIZAへ✨

 

 

レジデンス戻ってからは、

ヒロキのリクエストで

買った服のファッションショーしてもらいました(笑)

 

 

 

いいのが買えたみたいで、

喜んでて良かった〜

二人とも似合ってて可愛い(。・ω・。)

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 00:34 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Tくん・Fくん〜退院&オブアロイ〜」

 

=======

 

FくんTくん

〜 退院&オブアロイ 〜

 

========

 

今日退院のFくんTくん

それぞれガモン先生のチェックです!

 

 

 

二人とも、傷も乾燥してて

綺麗です。抜糸は問題なければ、

火曜日か水曜日の予定✨

だけど、Fくんは乳頭縮小があるので、

木曜日くらいかな?

 

二人は退屈なので早く

退院したいみたいだったけど(笑)

 

退院の日は、お昼ご飯まではガモンで出るので、

お昼ご飯を食べて、

薬もらって2時くらいに退院です(⌒_⌒)

 

 

久しぶりに1階に降りると

2人の入院前には、なかったクリスマスツリーが

エントランスに飾られていたので

一緒に記念撮影(笑)

 

 

患者さん3人みたいw

 

退院してから、近くのセブンイレブンに案内しました✨

レジデンスからセブンイレブンまで

歩きましたが、退院したばっかりなので

ちょっとFくん疲れてた💦

 

一休みして、夜は、2人のリクエストで

タイ料理屋「オブアロイ」へ!

個人的にガモン周辺で一番美味しいとおもっている

シーフードメインのタイ料理やさん!

 

日曜日だからめちゃ混んでたw

 

FくんTくんは辛いものが得意なので、

ヒロキよりも二人のが食べれるw

 

 

トムヤムクン、チャーハン、

空芯菜、プーパッポンカリー、

Fくんにはヒロキのオススメのスイカジュース!

 

 

ガモンで出てきたタイ料理よりも

美味しかったみたいw

 

 

エビとかカレーが好き(らしい)Tくん

 

 

美味しかったし、

お腹いっぱいになりました♫

 

2人とも退院おめでとう(。´▽`。)

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 08:26 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Tくん・Fくん〜4日目〜」

 

=======

 

FくんTくん

〜入院4日目〜

 

========

 

FくんTくん

退屈な入院生活も4日目と終盤です。

 

今日は朝、いつものように消毒です。

 

Tくんは術後から通じが出てないようなので、

ナースにお腹をポンポンと触られていました。

 

そして歩いて腸を動かすために、

「廊下歩くようにね」と言われてました(-ω-、)

 

 

Fくん、術後は腰の痛みが強かったですが、

今では通じも出てるし、食欲もあるし、

傷自体も咳払いすると少し痛むだけで

あんまり痛みもないようです。

 

 

Tくんも歩かないといけないし、

Fくんも退屈そうなので、

7階へ散歩へGO♫

 

Tくんは本棚にあるクレヨンしんちゃんの漫画を借りて行きました(笑)

 

 

退屈だし、通じも出ないから

ひたすら廊下を往復するTくん

「暇です・・」とぼんやりつぶやいてます(笑)

 

 

 

午後はシャワーして、消毒して終了です!

そして廊下のウォーキング効果もあって

通じも出たみたいです!良かった(。・ω・。)

 

明日はようやく退院ですヾ( ̄◇ ̄)ノ

 

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 17:54 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Tくん・Fくん〜入院3日目〜」

 

 

早いもので、今日から12月突入です。

 

 

 

ガモン病院のエントランスにも、

特大のクリスマスツリーが飾られていて、

クリスマスムードです!

 

タイは年中だいたい暑いので、

「暑い国のクリスマス」というと

不思議な感覚ですが・・、

クリスマスプレゼントを送ったりするイベントは

日本と同じようにあるみたい。

 

観光に出かけると、違ったタイの街並みが

見れそうです(o^O^o)

 

 

 

=======

 

FくんTくん

〜入院3日目〜

 

========

 

今日で入院生活3日目のFくんTくんです。

 

朝「おはよう〜」と病室に行くと

二人とも元気そうで、暇そうです(笑)

 

FくんはずーっとガリレオのDVDを見ています♫

 

 

今日は回診もなく、朝の消毒から

のんびりした1日です。

 

なので、Fくんは、Tくんの部屋に遊びに行き

退院後、どこの観光スポットに回ろうか

二人で作戦を立てて、

紙に書いていましたw

 

 

そして、部屋に戻ると

お昼ご飯で、なぜかプーパッポンカレー

あんまり日本食が出てこないのは

なんでだろう(笑)

2人とも、タイ料理は食べやすいみたいだし、

プーパッポンもおいしかったみたいなので

良かったけど(笑)

 

 

そして、今日は夕方の消毒の前に2人とも、

防水テープを貼ってシャワーOKとなったので、

シャワー前、スタッフにケアしてもらいました。

 

 

傷口は濡らせないので、

ガーゼをつけて防水テープを装着します。

 

 

両方貼るとこんな感じです。

 

 

そして、シャワーにGO!

無事にシャワーを浴びて、

このあと消毒してもらいましたヾ(○´□`○)ノ

 

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 17:45 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Tくん・Fくん〜入院2日目〜」

 

 

=======

 

Tくん

〜 入院2日目 〜

 

========

 

今日で2日目の入院生活です!

 

Tくん、術後胸の右側の方が内出血があり、

出血も少し多かったですが、

ガモン先生に診察してもらい「問題ないね」とのことで、

 

 

 

今日無事にドレーン&尿カテ&点滴が

抜けることになりました♫

 

ドレーンやカテーテル抜くときは

人によっては痛みがありますが、Tくんは全然痛くなかったようで

「大丈夫ですよ〜」

 

と余裕そうでした( ゚Д゚)

 

体も大きくて、筋肉や骨も丈夫そうなので、

痛みに強いのもわかる気がする(笑)

さすがスポーツマン!

 

 

普段は、夕方にカテーテルとか点滴が外れますが、

なんだか今日は早くて

お昼前に全部取れました(。-∀-)

 

そして、お昼ご飯が来るのが遅くて

ようやくきた・・!と思いきや、

まさかのタイ料理Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

iPhoneImage.png

 

 

でもカオマンガイ美味しかったみたいで良かった(笑)

 

 

 

=======

 

Fくん

〜 入院2日目 〜

 

========

 

Tくんに続き、Fくんも朝、

ガモン先生の診察を済ませ、

今日はドレーン・カテーテル・点滴が外れることに♫

 

 

ナースが部屋に来て、管を外す準備をして、

胸から、管をとり外すのはドクターがやります。

 

 

管は脇の下あたりに全部で4本刺さっているんですが、

 

Fくん「一本目が一番痛いですね(笑)」

 

と苦笑い(笑)

 

すべての管が外れて、身動きも取りやすくなったので

だいぶ楽になったようです♫

 

午後の消毒の時間には頭も洗えるようになって、

ようやくすっきりヾ(○´□`○)ノ

 

 

Tくんの部屋に歩いて遊びに行ってみたり、

 

部屋ではガリレオシリーズを

ぶっ通しで見ています(笑)

 

 

元気なのでこれから暇な時間との

戦いになりそうです(笑)

 

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 13:13 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Tくん・Fくん〜入院1日目〜」

=======

 

FくんTくん

〜入院1日目〜

 

========

 

今日は真由美ちゃん&ナホコがお見舞い担当!

 

Fくんは午前中、

ものすごい吐き気があって辛そうでした。

筋肉切開してるので下腹部もまだ痛いみたい。

 

ナースを呼んで伝えたところ

吐き気止めの薬を入れてくれました。

 

薬が効いてきたのか、

しばらく眠りについて昼には起きて、

少しだけお粥を食べてました。

Fくん『さっきより良くなりました。』

 

っとのこと。よかった⭐

午後はDVDを見て過ごしていました。

 

 

一方、

内視鏡法のTくん

 

とにかくずっと眠ってました。

先生の回診と昼食で起きてお粥も全部完食!

 

Tくん『手術のとこの痛みは全然ないけど、喉が痛い』

とのことでした。

 

喉の痛いのは術後の疲れとかもあるかもしれないね…。

食後は気が向いてDVDを見てみるもののやっぱり疲れたようで

少し見て寝ていました。

 

2人とも明日には少し楽になってるはずなので少しだけ辛抱です(>人<;)

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 02:16 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Aちゃん(S字法) 〜ダイレ通院&マッサージ〜 / Tくん・Fくん〜カウンセリング・手術〜」

=======

 

Aちゃん

〜ダイレ&マッサージ〜

 

========

 

 

Aちゃんは真由美ちゃんと一緒に朝のダイレーションへ!

 

小陰唇に2本糸が残っているのが気になっていたので

ムックちゃんに見てもらったら、

『切った糸が残ってるだけで自然に取れるから大丈夫!』との事!

 

お昼ご飯は真由美ちゃんと一緒にガモン裏へ♪

Aちゃんお気に入りのヤムウンセンのお店ですw

 

『おばあちゃんのお店にいるよ〜』って言われたけど…

どこからおばあちゃん出てきたのかな。笑

 



ソフィアのOB生にも遭遇!!笑

 

食後は真由美ちゃんとマッサージに行ったAちゃん🎵

 

 

昨日も2回ヘルスランド行ってましたが…w

今日も行くようですw

マッサージ後はダイレに直行!!w

 

明日の朝でAちゃんは帰国なので、

仲良しだった真由美ちゃんとは今日でお別れ。

 

夕方のダイレルーム、

2人してウルウルしてました。(笑)

 

 

夜はどこにも出かけず佑哉と帰国荷造りしたり

3回目のダイレもしてました!

明日の朝は帰国ですー!
 

 

=======

 

TくんFくん

〜カウンセリング・手術〜

 

========

 

昨日の夜に入国して、

レジデンスに宿泊中してたTくん・Fくん!

 

今日は手術なのでお迎えに行ってガモンへ〜🎵

 

いつもの流れなので省略しますw




レントゲン中〜


 

ネーン先生『これは左の卵巣ね、これは子宮ね!』

 

Fくん⇨開腹法

Tくん⇨内視鏡法

 

切開するところや術後のことなどを、

いつものように説明中です〜!

支払いと同意書サインも終わって6階の病室に移動。

2人とも手術にいく準備をして〜待機です!

 

ちょっとしてから

開腹法のFくんが、先に手術に呼ばれました⭐

 

いつもの鏡の前で🎵

 

オペ室に到着。

緊張してるようですが何気に爽やかw

 

笑顔で手を振ってオペ室に運ばれて行きました(笑)

Fくん、頑張ってね〜!!⭐

 


Fくんのオペを見送ってから、

 

待機中のTくんの病室へ移動!


 

ちょうど点滴を刺されています…

 

怖がりながらも首を上げて必死に腕見てるw

 

オペに呼ばれるまで4時間弱の待機。

朝6時から飲食禁止してて既に16時過ぎなので、

流石に喉が乾くTくん。。

 

やっとオペに呼ばれて車椅子に移動して〜

 

いつもの鏡の前でパシャり⭐




Tくんの内摘オペは内視鏡法⭐

 

 

頑張ってきてね!

行ってらっしゃい⭐


 

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 02:17 | - | - | - | - |