Search
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SOPHIA BANGKOK公式LINE
เพิ่มเพื่อน
☆クリックして下さい☆





健康と医療(不妊) ブログランキングへ
SOPHIA BANGKOK(性別適合手術)
↓手術を希望の方はこちら↓


SOPHIA BANGKOK ONLINE SHOP
↓ホルモン剤などの販売↓



新着記事
Recent Comment
  • ヒゲクリーム【ブラックポムトング】使用経過☆更新!
    こっしー (07/17)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    y.s (04/15)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    S (07/21)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)ボランティア活動inナーサリー
    Rumi (07/13)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)zooeyさん〜ダイレーション3〜/Sさん〜妊娠検査〜
    Y (06/22)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/11)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/02)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    s-okinawa (01/04)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    Y (12/31)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド(しおりん〜帰国〜)
    しおりん (06/20)
カテゴリ
更新月で検索
プロフィール
リンク
携帯QRコード
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 8日目
朝、りょーがくん親子が都心のホテルへ移動です。
ちょっと話してバイバイ。
昼は、なおさんとまたラーナーへ。
生麺を食べていました。
こっちの方が好きかもと!
でしょ!!!
双子ちゃんは、ガスが溜まって少し苦しそうだったので一緒に廊下を何往復もしました。
部屋でも動きながら話をしていました。

なおさんの空港送迎の時間が近づいていたので、空港へ。
日本に台風が近づいているときだったので、2時間出発が遅れていました。
無事、送ることができました。
日本の女性はね、ジャニーズ系が好きだからモテるよ!
恋愛諦めていた私も彼氏ができたんだから!がんばって!自信持ってね!
と言って頂けました。
ありがとうございます!!
posted by: ソフィアバンコク | VIP Sophia Pallet(アテンド日記) | 03:28 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 12日目 帰国日
ついに帰国日です。
夜に荷物の手伝いをしたはずなのに、
全然荷物が詰まってなくてバタバタしました。
ようやく詰め終わり、急いでスワンナプームへ。
無事飛行機に乗れました!!
飛行機でも少しお話ができてよかったです。
おばさまが羽田まで迎えに来てくれていて無事引き渡しました。
おつかれさまでした!!
posted by: ソフィアバンコク | VIP Sophia Pallet(アテンド日記) | 03:49 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 12日目
Twitterで情報を集めた結果、
プロンポン周辺はやっているということだったのでプロンポンへ。
屋台で果物を買って駅前で座って食べました。
ビミョーな果物もあったりして、
3にんでああだこうだいいながら食べました。
後で聞いた話によると、このくだりが楽しかったらしい。
エムクオーティエで足りないお土産などを買って早めの帰宅。
セブンイレブンは14時からやっぱりお休みでした。
散歩で外に出た時には、タクシーも少なかった。
夜は、荷造りを少し手伝ってそしたら、
お菓子パーティーになってこれおいしいねとこか言いつつ、
お菓子をつまみながら夜な夜な語り合いました。
自信がないから、自分の殻に閉じこもってしまいがちなんですと。
僕もそうですよというと、
そういう風に見えないよね。
そんな話から、まじめな話を深夜まで語りました。
自信がないとどんどんマイナスになってしまうのはよくわかる。
男じゃない、女なんだってことが、
自分を否定されているみたいになってしまうんだよね。
わかる!!そんな話をしていました。
僕らももう少し社会に出ていかなきゃと思っているとおっしゃっていたので、
この手術がそのきっかけになってもらえたらなーと思っていました。
posted by: ソフィアバンコク | VIP Sophia Pallet(アテンド日記) | 03:46 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 11日目
本当は26日に最終検査だったのですが、国王さんの葬儀と被ってしまったので念のため前倒し。
最終検査は問題なし。
観光で歩いているので、ガスは少しずつガスは出ているみたい。
よかった!!
ホルモンを打ってもらって、写真映えしそうなプラティナムへ。
ピンのカオマンガイを食べてBIGCでお買い物。
洋服やお土産などを選んでいました。

姪っ子さんの洋服を僕も一緒に選びました。
後日送られてきた写真がめちゃかわでした!!
これ↓
僕も甥っ子に洋服を買ってしまいました。
そこから、ニューハーフショーが見たいということでアジアンティークへ。
双子ちゃんたち、この旅で3回目のアジアンティークですwww
ショーは面白かったみたいです。

夜が遅かったけど、またこの間のお店でご飯が食べたいというので同じ店へ。
同じものを注文していました。
たらふく食べていました。
Tシャツなども買っていて大満足という感じみたいでした。
明日は、ホテルから出ない方がいいと言われていたので、
ホテル近くのセブンで飲み物などをお買い物。
デパートなども14時から閉店。
セブンイレブンも14時から閉店です。
明日も外に出たいと言われたので、前例がないのでわからないから明日判断しましょうということに。
せっかくタイにいるんだから、外でたいよね。
posted by: ソフィアバンコク | VIP Sophia Pallet(アテンド日記) | 03:41 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 10日目
りょーがくんの最終診察日です。
問題なし!!
タイで会えるのはこれが最後なのでお母さんとりょーがくんと写真!!
さみしいなぁ。。。。
また、日本であいましょう!
双子ちゃんたちは、ホテルにこだわりがあるので選んだホテルに移動です。
そこから、MBKに行って、財布を買っていました。
観光が楽しすぎる!!と言っていたので、タラートロッファイへ。
先に雑貨とか洋服とか見て、天気が怪しかったので上から景色を見て、ご飯にしました。
ご飯を食べているときに雨がめっちゃ降ってきて停電したので先に景色見といてよかった!!
今日もタイラーメンを食べていました。
タクシーでホテルへ帰宅です。
posted by: ソフィアバンコク | VIP Sophia Pallet(アテンド日記) | 03:34 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 9日目
双子ちゃんの退院です。
ガスが昨日から引き続き溜まっていてすこし辛そうですが、
歩いて腸を動かそう作戦です。

緊張で空気を飲んでしまうらしいです。
写真が好きなのでターミナル21に行って、写真を撮りまくり。
おとなしそうな方々ですが、好奇心旺盛です!!
途中におやつを挟んで
サイアムをプラプラ。
夜ご飯は、麺が食べたいというので、僕お気に入りのタイラーメンを。
双子ちゃんが好きなスイカジュースも飲めてご満悦!!
いっぱい歩いたので早めに就寝です。
posted by: ソフィアバンコク | VIP Sophia Pallet(アテンド日記) | 03:28 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 7日目
この日はりょーが君の退院日です。
昼過ぎに退院してタラートロッファイへ行ったみたい。
楽しそうでなにより!
ずっと食べたいと言ってデザートも食べれたみたいでよかった!!
そして、このタイティーが美味しかったみたいでお土産をくれました!!
激うま!!!
僕は、双子ちゃんと話したりしていました。
なおさんがご飯美味しいところに行きたいと
言っていたので昼ごはんに裏の屋台へ。
ラーナーを食べに行きました。

僕は、平麺派なんですけど、みんな揚げ麺の方が好きだよね。
明日は、平麺たべよっと!!と気に入ってくれたみたいです。
ご飯を食べながら恋バナをしました。
頑張れと言われましたwww
双子ちゃんはご飯も食べれているみたいでいい感じです。
ちょっとガスが溜まりぎみなのが気になりますが。
痛みに弱いと聞いていたのですが、観光も行けそうかな。
posted by: ソフィアバンコク | VIP Sophia Pallet(アテンド日記) | 03:24 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 6日目
朝、患者登録、剃毛、浣腸、点滴をして手術!!!のはずでした。
この日は、内摘出の患者さんが多くて少し遅くなるかもとのことでした。
緊張しいの方々だったので、
早く手術室行きたいんだろうな。。。

ずーっと緊張していた状態だったと思います。
15時過ぎに1人が行き、2人目は18時過ぎでした。
ナースたちは、FTMの双子をあまり見たことがなかったみたいで、
似すぎ!!と爆笑してました。
手術に行くときも5回くらい腕章の名前を確認していました。
ガモンの洋服を着ちゃうとホントにどっちがどっちだかわからなくて。
ガムテープに名前を書いて貼っといてもらいました。
痛みが少ないといいな!!
両方とも夜には帰ってきて、痛みに弱いと聞いていたのですが、
思っていたほど痛がってはいなかったです。

よかった!!
僕は、りょーがくんとお母さんとおしゃべりしていました。
夜ご飯は、7階で気分を変えて食べました。
もう、とりあえず話が途切れないの!!
すごくおもしろい親子!!
posted by: ソフィアバンコク | VIP Sophia Pallet(アテンド日記) | 03:16 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 5日目
朝、荷物だけを回収してガモンへ荷物を置いて、りょーが君の部屋へ。

元気そうな姿を見れてなにより!!
お母さんも一安心って顔をしていました。
そこから、双子ちゃんたちとワットパクナムへ。
写真を撮りまくって綺麗!!と言っていました。

ローカルな所も好きそうだったので横にある屋台街も散歩しました。
日本にはないよね。
体力が心配だったのですが、元気みたいだったのでワットアルン、ワットポーへ。
ワットアルンは、改修工事が終わってました。
長かったな!!ww
そこから、アジアンティークへ。
行く途中の船の中で、泊ってたホテルが見えるかも!!
となおさんがテンション上がってました。
みえた!!!!
プラプラして、綺麗めなタイ料理屋さんへ。
おいしかったです!!
ドクターフィッシュもやって、
そこからガモンへ。
双子ちゃんたちは、明日手術です。
posted by: ソフィアバンコク | VIP Sophia Pallet(アテンド日記) | 03:11 | - | - | - | - |
タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 3日目

朝ガモンへ荷物を置きに行ったら、
患者登録のついでに乳頭修正今日やってく?ってことになって
急遽乳頭修正。

観光の予定が、、、、。
まぁタイだからね。
乳首を小さくしてもらって、
予定を変更してマンゴタンゴへ。
めちゃうま!!!!
そこからサイアムをプラプラしていたら、
かわいい人形などがあってお母さんと一緒にかわいい!!と盛り上がりました。
お母さんが化粧品を見たいと言っていたので化粧品コーナーに。
マニキュアが激安で売っていてお母さんが買っていたので
僕も買いたくなって買ってしまった!!
韓国のメーカーだったのですが、日本で買うより安かったのでお勧めです。
そこから通常プランの人たちがバーベキューする!!と言っていたので3人でお邪魔することに。
みんなでお肉を食べまくりました。
僕は、ゆーやさんの甥っ子ちゃんと遊びまくりました。
ちびっこ大好きなんだよね。
遅くならないうちにホテルへ帰宅です。
posted by: ソフィアバンコク | VIP Sophia Pallet(アテンド日記) | 02:46 | - | - | - | - |