今日からは毎日、午前&午後で1時間ずつのダイレーション生活です(*^o^*)

午前のダイレーションを終えて、その足で急いでヤンヒー病院へ~

この前髭の長さが足りなくて針脱毛が出来なかったので、今回はボーボーで行った!!

白髪はレーザーに反応しないので、より確実な針脱毛です。

日本ではもうやってる所少ないみたいです~

13時過ぎに入って、16時過ぎに出てきました!

流石に2時間以上も針を刺され続けたので、出てきた時に顔がパンパンで焦ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

結構長かった~!!
ソファーで爆睡してしまったw

急いでガモンに戻ったけど、19時近かったヽ(´o`;)

スタッフは帰宅してしまったので、
2人でダイレーションルームへ!

終わってダイレーションルームを出た時には3階の電気は全部消えていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

裏の屋台で夜ごはんを食べて~

21時頃にバイバイしました☆