今日もいつものようにダイレーション(*^o^*)

お昼はいつもの屋台♪
種類が一杯あるので、全制覇しますw

部屋に戻って、午後のダイレーションまで「はいぱーぽりす」って古いアニメ鑑賞♪
昔のアニメの方が結構面白い(*^o^*)

午後のダイレーションをしている時に、
SさんからSkypeで連絡が♪

今日は妊娠検査の日だったんですが、
無事に妊娠判定が出たそうです!!

何度も挑戦してきたSさん、ソフィアでは2回目です。
いつも原因不明で、なかなか妊娠に至らなかったSさん夫婦ですが、やっと夢が叶いました(=´∀`)人(´∀`=)

48歳という年齢なので、安定期はありません。
まだ油断は禁物だけど、でも妊娠判定が出たこと自体が初めての2人なので
大きな第一歩です☆

ちゃんと元気に育つように、絶対安静で体調管理にも気を付けて(*^o^*)

祈ってます☆

夜は、初めて行く屋台でカオカームー食べました♪
個人的にはイマイチの味だった!