今日は子供達が待っている山頂ナーサリーに出発!!!

ひたすら車で山道を登って登って

景色最高ーー!!!(*≧∀≦*)!!!

チェンライは自然が盛りだくさんです🎶
空気がおいしい!!
そしてそして、無事ナーサリー到着です!

ちゃんと遊具と教室も揃ってました!

さっそく子供達と先生にご挨拶して
支援物資を教室に運んでー

1人1人に気持ちを込めて牛乳とお菓子を手渡ししました!!

ナーサリーの向かい側に住んでいた人が
羨ましそうにこちらを見ていたので…
ついでにこちらの方にも手渡しww
「どうぞ~❤️大きくなってね~😊」

最後にみんなで集合写真(*´∀`*)!!!

帰る間際に女の子が出てきて、「私まだ貰ってないです!」と2回目のプリーズw

可愛いおねだりに「はい❤️ど~ぞw」しちゃいましたw
先生も子供達もとっても嬉しそうでした~!!
また絶対会いに来るからね~(*≧∀≦*)!!
明日に続く!!!