Search
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SOPHIA BANGKOK公式LINE
เพิ่มเพื่อน
☆クリックして下さい☆





健康と医療(不妊) ブログランキングへ
SOPHIA BANGKOK(性別適合手術)
↓手術を希望の方はこちら↓


SOPHIA BANGKOK ONLINE SHOP
↓ホルモン剤などの販売↓



GID駆け込み寺〜FirstStep〜
数年前に弊社で手術を受けた患者さんのHPです。
今までの経験を生かしGIDで悩む皆の助けになりたいと相談部屋を設けました。
悩んでいる事、誰にも話せない事を1人で抱え込まずに話して下さい。
また、親御さんからの相談も受け付けています。
まずは電話、メールで悩んでいることをご相談下さい。

新着記事
Recent Comment
  • ヒゲクリーム【ブラックポムトング】使用経過☆更新!
    こっしー (07/17)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    y.s (04/15)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    S (07/21)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)ボランティア活動inナーサリー
    Rumi (07/13)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)zooeyさん〜ダイレーション3〜/Sさん〜妊娠検査〜
    Y (06/22)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/11)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/02)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    s-okinawa (01/04)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    Y (12/31)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド(しおりん〜帰国〜)
    しおりん (06/20)
Recent Trackback
カテゴリ
更新月で検索
プロフィール
リンク
携帯QRコード
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜

前回忙しくてちゃんとした内容が書けなかったので、

7月に不妊治療(ivf)を受けたSさんのまとめブログです!!


今回ソフィアでのIVFは2回目です!

前回と同じくカウンセリングをしに
IVFワールドワイドクリニックへ向かいました!


が、しかーーし!
昨夜の豪雨が朝まで続き
案の定このように洪水Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



っというわけで、

渋滞は覚悟して出たんですが…


一般も高速も想像以上の大渋滞で…
到着するまで3時間もかかりました!



幸いクリニック側も洪水には慣れてるようで時間は大丈夫だった!
よかった☆


担当のビスット先生とカウンセリングをして
翌日に受精卵移植です。



受精卵移植の当日は、

冷凍保存していた受精卵の中からNO1&NO2の男の子と女の子で

一個ずつ移植することにしました☆



今度こそ今度こそ着床することを願って!!!
無事に卵子2個の移植が終わりました〜



その後はホテルにて絶対安静(>_<)
Sさんじっとしていられない性格のようなのですが、

今回は頑張って安静に抑えてくれたみたいですW


数日間のホテル安静期間をとってから
日本へ帰国です☆


朝はみんなでお見送りしました〜



妊娠検査は日本の産婦人科で受けます。

そしてそして!!!


帰国から数日後!!


遂におめでたいニュースが飛び込んできました!!


卵子ちゃんが着床していて妊娠判定が出ました(*´▽`*)

ほんとによかった!!
さっそく妊娠判定後に6週間使用する
薬をクリニックに取りに行って、
郵便局で発送!!



妊娠判定は出たのは初めてだって!


今まで違う会社でもタイでの不妊治療を行ってきたけど

2回ともダメで…


Yさんも含めて、今んとこ百発百中(=´∀`)人(´∀`=)
これからも沢山の不妊治療で悩んでいる夫婦を助けたいなあ♪

その後も順調に赤ちゃんが成長して心臓も見えたーー!!!(*ノωノ)
Sさんも毎回スカイプで経過報告してくれます♪


写真からも一生懸命に

ママの柔らかいお布団にしがみ付いてる様子が伝わってきます!!!
もうこれだけでも愛くるしいーー( *´艸`)!!!



高齢ということがあるので出産するまで油断は禁物ですが…


まず妊娠の第一歩を踏み出せたので大喜び(=´∀`)人(´∀`=)

頑張れ小さな命!!!
そしてSママも、これから色々な変化に負けずにファイトです(*^o^*)

また経過報告します^ ^
引き続き無事に妊娠経過をたどっていくことを皆で温かく見守りながら

お祈りをお願いします☆

posted by: ソフィアバンコク | 不妊治療(不妊治療情報・アテンド) | 11:35 | comments(2) | - | - | - |
初めまして、ブログの更新楽しみにしております。
| y.s | 2016/04/15 11:08 PM |
はじめまして、こんにちは。
着床前診断について調べていてこちらのブログに辿り着きました。
日本国内から受精卵の輸送による着床前診断を希望しているのですが、貴社ではそういった事は可能でしょうか?
お時間があるときで構いませんので、コメント頂ければと思います。よろしくお願いいたします。
| S | 2015/07/21 2:51 PM |