■胸オペ前

体重:62kg
バスト:Bカップ
胸オペ前(前)
胸オペ前(横)
大きさはそんなになかったのですが、長期間胸を潰していた為形は崩れていました。
またホルモン療法で多少は小さくなったのと、脂肪から筋肉に変わった感じがします。

僕はU字切開法で手術しました。
乳倫の下輪郭に沿って半分程切開します。


■胸オペ抜糸後
(抜糸1日目)
胸オペ抜糸後
まだ瘡蓋が残っていますが傷口はくっついています。
(抜糸後1ヶ月)
胸オペ抜糸後1ヶ月
瘡蓋は綺麗に全て剥がれます。感覚はまだあまりありません。
(抜糸後1年)
胸オペ1年
傷口の色素も段々消えていき、一見分かりません。
感覚は1年後には大体戻っています。


■胸オペ後(2週間)
胸オペ後1
胸オペ後2
術後しばらくは胸がデコボコしています。不安に思いますが失敗では無いので大丈夫です。
まだ感覚は鈍いです。触っても全く感じない箇所もあれば感じる箇所もあります。
徐々に感覚は取り戻すので心配しないで下さい。
運動や筋トレも2ヶ月間は禁止されています。
(胸オペ後2ヶ月)
胸オペ2ヶ月後
胸のデコボコが少なくなってきます。まだ筋トレは出来ません。
個人差だと思いますが、僕はまだ強く擦ったり皮膚を引っ張ると痛かったです。
(胸オペ後3ヶ月)
胸オペ3ヶ月後
この当たりから軽い筋トレを開始しました。
もう大分デコボコは消えましたが角度によってはヘコむ時があります。
(胸オペ6ヶ月後)
胸オペ半年後
画像の格好は気にしないで下さい…。変なプレイではありません!
筋トレの効果もあってデコボコはほとんど無くなりました。
(胸オペ1年後)
胸オペ1年後
筋トレを大分サボっているためプヨプヨしていますが…。
感覚も完全に戻りました。
そんな感じで、、、、
胸オペは筋トレが開始出来るようになってからが問題です。
筋トレで筋肉を付ければ付けるほど、見た目も良くなってきます!!
かっこいい胸板を目指して頑張りましょう!!