★1/30
Hちゃんは、朝から尿トレーニング開始して無事に朝一でカテーテルから解放!!
トイレでもちゃんと座って排尿が出来たので、一安心ですd( ̄  ̄)
嬉しさから、奮発してお昼はピザにしていました?

明日からダイレーション(膣の拡張作業)開始です。
Rちゃんが午後にタイへ入国!!
ガモン病院のホテルへチェックインしました。
★2/1
Rちゃんは、朝からカウンセリングと手術前準備!

Hちゃんは初めてのダイレーション。
初日なので、午前中30分のみ!
明日からは、午前1時間&午後1時間で通院です。
初めてのダイレーションは、怖さと痛みで苦笑いしてたけど(笑)
よく頑張りました(^^)
Rちゃんは手術予定時刻から大分遅れて、19時から手術開始です。
夜中の1時過ぎに回復室へ行ったのですが、まだ終わってなくて、ちょうどオペ室で頭部の結合をしているところだった(?? ?? ?)??
とりあえず無事そうだったので、待たずに帰宅しました。

夜はFTMのシンくんが彼女さんと共に入国。
ガモンホテルへチェックインしてバイバイ!
★2/2
Hちゃんはダイレーション
シン君は朝からカウンセリングして、午後にはオペ室へ!
Rちゃんのお見舞い。そこまで大きな腫れ、内出血もなく、顔はあまり痛くないみたいですが、
とにかく豊胸した胸が痛いらしいです(-。-;)
でも経過は良さそうです!
頭部と胸に刺さっていた血液ドレーンを抜いてもらいました♪
午後は尿カテーテルも外して、自力でトイレです。

シン君は、朝からカウンセリングして手術前準備。14時頃、予定通りにオペ室へ向かいました(^^)

手術は無事に終わり、22時頃に病室へ戻りました。
★2/3
Hちゃんダイレーション通院
シン君は、思っていたよりも痛みが大きいみたい?午後からは水も飲めるようになりました。
Rちゃんはお昼に、最後の抗生物質を点滴から投与した後に抜いてもらって、無事に退院!!
ガモンホテルへ移りました~

そしてKさんが午後にタイへ入国!
先に血液検査やレントゲン撮影などを先に終えて、ご飯を食べて解散!
Kさんは、明日手術です!
★2/4
Hちゃんダイレーション通院!
大分ダイレーションにも慣れてきました!
腫れも
少しずつ治まってきたかな(^^)


シン君も、普通にご飯を食べれるようになり、朝は胸に刺さっている血液ドレーンを抜きました。
午後には尿カテーテルも抜いて、自由の身!!
まだ痛いみたいだけど、経過は良好♪
Kさんは美容整形手術で、午後からオペに入りました(^^)

ガンバッて!!