朝は、相変わらず、早い看護師さんに起こされて、ご飯が出てくるところからスタートです!!
朝ご飯は、これ!!
10時くらいに、ゆーやさんが来てくれて、DVDプレイヤーとDVDをもってきてくれました。
だいぶ元気になってきて、暇そうだったので。
VIP,弾丸でもDVD貸し出しをやっているので持ってくる手間省けますよ。
日本にあるDVDも補てんする予定なので。
洋画や日本のバラエティー番組など、多種多様なDVDがあります。
バラエティーみたいんだけど、笑うと内摘の痕が痛いから悩むと2人とも言っていました。
今日は、回診がなかったので、DVDを見て過ごしていると、昼ご飯が運ばれてきました。
カルボナーラ!!
Bくんは、食べれないよと言っていて、バナナとか食べてました。
Aくんは、割とたべていました!
ぼくは、裏の屋台へガパオ食べに行きました。
そして、相棒はこいつです!!!
タイのコーヒーです。
オーリャンというやつです。
ブラックコーヒーに見えますが、かなり甘い。
そして、味は麦茶に砂糖を入れた時の味に似てます。
すんごい好きなんです。
お通じがないと2人とも言っていたので、病室の周りをあるいたり、7階までお散歩しに行きました。
でるといいね。
でないと、たべれないよね。
AくんBくん両方とも暇だからDVDみよーってことでDVDを見てました。
おやつがそろそろかなと言っていたら、おやつが運ばれてきました!
予知能力www
Aくんが、目が疲れるなぁと言っていたので、セカオワを聞きながら、いろいろお話をしました。
Aくんの影響でセカオワにドハマり中です。
そんなこんなしていたら、夜ご飯の時間になり、運ばれてきます。
肉弁当でした。
Aくんはたべれそうって言ってました。
ご飯たべにいかないんですかー?っていわれたから、いってくるねって言ったら、
あ、じゃあ、向こうの部屋にいようかなぁと言っていて、
かかわいいなぁwwと思いました。
夜ご飯は、タイラーメンとローティーをたべました!
ローティーが好きすぎて、東京に屋台ごと持って帰りたいww
帰ってきたよーとBくんの部屋に行くと、みんなで仲良くおしゃべりしてました。
じゃっ、いきますか、とAくん。
いちいち、かわいい!!wwww
またおしゃべりしていたら、寝る時間になったので寝ました。
written by akiyoshi