朝ご飯は、これでした。
Aくんとおしゃべりをして、AくんはDVDをみたり、音楽聞いたりをしてました。
Bくんの部屋にも行って、少し様子をみてたら、昼ご飯が運ばれてきたので、ぱしゃり。
今日のメニューは、これでした。
おそば!!
麺が固まってる!!!wwwって言ってました。
さすが、タイクオリティーww
日本のセブンは、麺ほぐしの為の水入ってますもんね、、、。
さすが、日本の気を遣う精神。
僕もお昼ご飯を食べに行きました。
ガモン近くのマックの向かいにあるオマンガイ屋さんに行ってきました。
ここのカオマンガイすんごく好き!!!
ご飯に味が濃くついているので、かなり好みの味です。
このたれは、かなり辛いから全部かけると後悔するので注意です。
通常プランで来ていたもじゃくんの彼女さんに、ここのカオマンガイをおすすめしたのですが、
たれを全部かけてしまって、かなり辛かったよと言われたので、ここに書いておきますね。
僕は、あまりたれかけない派なので、言うの忘れてたんだよな、、、、。
カオマンガイは、ついてるたれは、辛いので、味見をしてから、ぶっかけましょう。
屋台やお店で辛さも違います。
大体、甘いたれが机の上に置いてあるから、辛いのがダメな人は、そっちをかけましょう!!
Aくん、Bくん揃って言っているのが、
「明日退院か。このくらい動ければ、大丈夫そうだな。」と。
ガモンは、ホント内摘の傷が小さいので、退院するまでには、すんごく元気になっている人が多いです。
僕は、内摘の傷が大きくて、痛すぎて、観光なんてできたものじゃなかったので、羨ましい限りです!!
シャンプーをしに、看護師がこなそうだったので、シャンプー手伝おうか?
とAくんとBくんに声をかけましたが、
たぶん、自分でできそうなので、やってみます!!
無理そうだったら、呼びます!!
とのこと。
自分でシャワーしてました。
すんごい!!
おやつは、
ミロと東京バナナみたいなやつでした。
タイのミロ、ストローが独特なので、タイに来る機会があったら、買ってみてください!!
3方向か4方向から、ミロがでてくるようになってるんです。
何故かわからないですけど。
夜ご飯は、これがでました!
豚骨ラーメン!!!
上の茶色い液体が豚骨スープで、器に麺が入っていて、ほぐすらしい。
まあまあなお味みたいですよ。
ぼくは、最後のよるだったので、カニカレーを食べ収めしようと思ったのですが、今日に限っていない!
がーん
ってことで、カオマンガイとタイラーメンを食べに行きました。
昼と同じとか突っ込まない笑
Aくんは、もうこんな感じに足も組めます。
傷が大きかった僕からしたら、
えっ???痛くないの???
という感じなのですが、咳、くしゃみ以外はほぼ大丈夫らしいです!
すごっ!!
明日は、退院です!
written by akiyoshi