だいぶ前の記事ですがw
3月1日から1、2日ズレくらいでFTM3名が胸&内摘で来ました♪





みんな手術先はガモン病院です。






モジャ君はご両親+彼女さん

Y君はお母さん

雄大君は彼女さん


同行者さんだけで5人って(笑)





雄大君とモジャ君は同日にオペしました!


無事に手術を終えて、回復室では隣同士で眠っていました。





ここから5泊6日の入院生活です。






痛みはそれぞれ感じ方が違うけど、今のとこ経過に大きな問題はないかな!





みんな部屋を行き来して、フラつけるほどにまで回復して



全員、予定通りに退院できました。





繁忙期ということもあり、ガモン内のホテルには宿泊ができませんでした。



なので、うちからも割りかし近くて、ショッピングモールも徒歩圏内のホテルにした。



初めて利用したけど、ローカル地域なので以外と観光客もいて、部屋も良かったです!






結構安かったよ!