退院してから2日間くらいは近所をふらつく程度でリハビリして

 

3日目とかに、あきよし率いるVIPグループと合流して最後の晩餐☆

 

タイスキの食べ放題だよん( ´ ▽ ` )ノ

 

iPhoneImage.png

 

VIPグループとは時期もほとんど被っていなかったので

 

ほとんど交流は出来なかったですが(>_<)

 

最後にご飯だけでも一緒にできて良かった!!

 

 

みんなでご飯を食べた後はナイトマーケットへ!

 

上の駐車場から眺めるとこんな感じの景色だよー

 

ここにあるのは知っていたけど、始めてきました(笑)

 

まゆみちゃんにマンゴータンゴとMBK連れて行ってもらったり~

 

 

 

~バンコク寺院観光~

 

まさかの通行止めだったため、、、いつもの道を通れないわ、大渋滞だわ、、、

 

なんだかんだ3時間近く車内にいて、周辺のよく知らないお寺の駐車場にようやく駐車。

 

トゥクトゥク2台で移動することにしました!

 

 

ご飯も食べていなかったので、とりあえずカオサンロードへ!

 

ビーチチックなタイレストランでめっちゃ食いまくった~

 

 

と、ここで飯に時間取りすぎてお寺閉館の時間に!

 

まじでマイペースo(`ω´ )o

また、後日にリベンジってことで

 

ほぼ渋滞で1日が終わった日でした(笑)

 

 

 

~後日リベンジして行った寺院~

 

今日は学習して、初めからタクシー移動しました!

 

とりあえず通行止めギリのところで下車~

 

まずは近場でランチです。


通行止め中の移動は2段バス!!

 

まさかタイでこの2段バスに乗れるとは( ^ω^ )


直射日光ガンガンだけど、風邪が吹けばまぁ涼しい~

 

移動距離は1kmあるかないかくらい。

 

王宮⇨ワットポー

 

 

 

 

ワットアルンは、まだ工事中なので船乗り場から眺めただけですー

 

いつまで工事してんのよ