午前中にホテルピックアップからのガモンで消毒!

 

消毒を終えてから車でアユタヤに向けて出発でーす。

 

仲良く寄り添って眠る雄大君とY君(笑)

 

 

途中のサービスエリアでKFC食って~

 

100km走ってアユタヤに到着!!

 

まずは一番の目的であった象乗りをしにエレファントキャンプへ。

 

象乗りも余裕なくらい痛みは回復しております( ´ ▽ ` )ノ

 

それにしても暑い暑い。。。

 

象乗りからのワット・プラ・マハタート

 

やっぱこの景色たまんないねー!!

 

Y君親子がラブラブ過ぎて辛いの(笑)

 

何ヶ所か名所を回って、締めはワット・ロカスタヤ?だっけな

あれよ。ストリートファイターの何かのキャラの背景になってるとこ

 

あのて手足が長いマハイ族みたいなキャラね!

 

さすがに汗でビッチャビチャになったので、帰りは裸族で(笑)

 

帰りはガモン周辺でご飯してバイバイしたよん。