~雄大君の帰国~

 

まずは1番最初に雄大君が日本へ帰国でーす。

 

 

ずっと何年もブログとか見ててくれたみたい!!

 

更新が怠らないように、少しだけ気をつけます(笑)

 

雄大君は滞在中、一番痛がってたかなあ。

 

それでも元気に観光はしていたけど、傷の治りが遅い体質なので少し心配。

 

でも、なんとか無事に帰国することができてよかったです!

 

 

~Y君の帰国~

 

 

「俺のお母さん可愛いんだよー!」とか平気で言っちゃうY君(笑)

 

恋人同士?って思うくらい仲良しな親子でした( ^ω^ )

 

Y君は、雄大君と同じO字切開法での胸オペでしたが

 

割りかし経過は良好で、まだ部分的に傷がくっ付いていないところもあったけど

 

なんとか無事に帰国できました( ^ω^ )

 

 

~もじゃ君の帰国~

 

モジャ君はみんなより滞在が1日長いので、最後のショッピング!

 

MBK内にあるスヌーピーカフェ!

 

あのね、スヌーピー好きってなんか独特の雰囲気があるのよ

 

うまく言えないんだけど、モジャ君スヌーピー好きとか言ってなかったけど

 

「絶対スヌーピー好きでしょ?」って言ったら驚いてました(笑)

 

だいぶスヌーピー好きだったみたいです( ´ ▽ ` )ノ

ほらねー!わかるのよ!

翌日のお昼にホテルをチェックアウトして空港へ~

 

入国時はご両親と彼女さんが同行で来て、入院中にみんな帰っちゃったので

 

急に病室が静かになって、少し寂しそうだったけど、、、

 

みんなと打ち解けてくれて、毎日笑顔で過ごしていました( ^ω^ )

 

約2週間の滞在でしたが、地域も違うし普通なら出会えない中

 

こうやってソフィアバンコクを通して仲良くなれるのは嬉しいね!

 

香川から診断書を取得しに行った雄大君、

 

みんなとさっそく再会したみたい(笑)

 

 

あきよしにはクリニックに付き添ってもらったのかな?