ひげガールのトンボちゃーん!

 

こっちに来る前に、お店にお邪魔しました~

 

シラフのトンボちゃん&ひかるちゃん&たるちゃんと

 

ひげ、ソフィアメンバーを横につけて飲み明かしました(笑)

 

 

じゅんちゃんは銀座フレーバーのニューハーフパブ!

 

こっちも会いに行きましたよん!

 

おそらく失態を晒していたことだろう、、、

 

まあ、でもとりあえず現地に来る前に顔を見せれたので、安心してくれたはず(笑)

 

そして、トンボちゃん&じゅんちゃんは予定通りにタイへ来て

 

反転法のSRSを受けました。

 

トンボちゃんは順調に回復して、大食い選手権やっちゃうほどです!

 

4kgだったかな??

 

さすがに病み上がりにはキツく、ギブしました(笑)

「なに自分だけ普通のカレー頼んでんだよー!」と怒られましたが

 

僕、小食なのでトライするまでもなく、無理です!


こんな時も美意識が高いトンボちゃんはさすがです!

 

じゅんちゃんは思っていたより、体力がなくて毎日貧血でぶっ倒れー

 

退院して1週間くらいでやっと落ち着きましたが、

 

観光に出れるほどの体力はなく、、

 

最後の3日間くらいで、何ヶ所か観光しました。

 

有名な寺院までは距離が少しあるので、ガモン病院周辺の大きなお寺へ!

 

地元では人気のお寺なので、お祈りもしっかりしてきました!

そして、帰国の前日!!

 

僕のバンコクでいちばん好きなステーキ屋さんへ!

 

2kgステーキと1.5kgチキン、その他アラカルト

 

うまかったー!!

 

2人も喜んでくれました( ^ω^ )

 

帰国前だし、贅沢して~。

 

みんなでお会計は2万くらいかな(笑)

 

ステーキの後は、お店の隣にあったマッサージ店でヘッドスパ!

 

女子2人はペアルームで、僕は1人部屋。

 

髪の毛めっちゃ引っ張るから、頭皮痛かった!

 

けど禿げ防止になりそうな感じー!

 

マッサージの後は、思いつきでアジアンティークっていう

 

ナイトマーケットへ!!

 

マジで2人とも買い物し過ぎっw 

 

ここだけで5万は使ってた気がする(><)

 

 

 

 

だいぶ、満足してくれたみたいで良かった!!

 

ってな感じで、トンボちゃんは全然元気なのに

 

ちゃっかり車椅子に乗って帰りました(笑)

 

 

 

最終日、またナイトマーケットで大量にお土産を買って帰ったじゅんちゃん。

 

途中で大きなスーツケース1個追加で買って、そのほかにも入り切らず

 

空港で大きなダンボールに梱包してもらった(笑)

 

 

常連のお客さんがじゅんちゃんをお迎えにきてくれて、

 

飛行機もエコノミーからビジネスにアップグレード!

 

至れり尽くせりやーん(笑)

 

2人ともまた日本で会おうね( ´ ▽ ` )ノ

 

お疲れ様でした☆