じゅんくん&真くんが入国して、手術の当日に受付け。

 

 

真くんは、子宮卵巣摘出のみ。

じゅんくんは、胸と子宮卵巣摘出の同時手術です。

 

手術日は同じなので、順番にカウンセリングと検査を受けて、入院。

 

子宮卵巣摘出のみなので、真くんから先にオペです~

 

順番にオペ室へと向かい、まゆみちゃんに彼女さんを託して

 

僕は用事があったので、一旦抜けました~

 

そして19時頃、彼女さんを部屋にお迎えにいき、

 

一緒に回復室まで、様子を見に行きました。

 

隣同士で眠っている2人ですが、真くんのほうが結構痛がっていました。

 

夜中に無事、病室へそれぞれ戻って行きました。

 

翌日からお水、スープと飲めるようになり、順調に回復しております。

 

真くんは子宮卵巣摘出だけだからわかるとして、

 

じゅん君の回復力が半端ない(笑)

 

真君のほうが痛がっています。

 

スタッフに「人間じゃな回復力」と言われるじゅん君です(笑)

 

そして、2日早く真君が退院してホテルに移りました。

 

お見送りするほど、元気です!!

 

じゅん君、まだ2日も入院あるんですが!?

 

とにかく元気すぎなので、入院生活が暇そうです!