アユタヤへ出発でーす!

 

今日はまゆみちゃんも一緒に観光しました( ^ω^ )

 

iPhoneImage.png

 

ちょうどタイの水掛け祭りの時期だったので、

 

車がいっぱいで各スポットで停められず。。。

 

仕方がないので、有料駐車場に停車しての

 

初めてアユタヤ版トゥクトゥクで観光地を回ることに!

 

iPhoneImage.png

 

まずはいつものコースで「ワットプラマハタート」

 

天気いいー!!

 

メインの仏像も人が並んでいましたー

 

ちょうど水掛祭りを狙ってタイ観光に来る外人って多いのね。

 

iPhoneImage.png

 

お次はワットロカスタヤ!

 

ストファイ( ´ ▽ ` )ノ

途中で象さんを見にエレファンツキャンプまで!

 

いつも無料でやってるショーも、会場に簡易の囲いが出来てて

 

しばらく有料化したみたい。ここぞとばかりに稼ぐおつもりです。

 

iPhoneImage.png

 

危うく、象に水を掛けられそうになりましたが

 

避けてギリセーフ!

 

最後はなんだか名前わからないとこ!!

 

ここは夜間にライトアップされることで有名です。