Uさんに引き続き、

Iさんも入国です♫

 

Iさん、お肌が綺麗!

そして、ストイックすぎて!

腹筋がすごい!

アスリート並みの食生活!

 

体力もすごそうなので、術後の回復力も

ありそうです〜

 

 

そしてそして、

 

 

Uさん、無事に手術も終わり

入院スタートです〜

 

術後5日間はベッド上から

動けないため、毎食の食べる量を

コントロールしてます〜

そうなりますよね(ToT)/~~~

なのにがっつりと「生姜焼き弁当」とか

出てくるガモンクリニック

 

術後なのに重たいわw

 

 

入院生活は退屈なので、

DVD鑑賞をオススメしましたが、

僕のオススメしたDVDは、

全部却下でした〜(笑)

 

 

なので、お話したりです〜

 

術後2日、3日で

ドレーンも点滴も外れて、

日に日に元気になってます(笑)

 

早くシャワー浴びて

ホテルのベッドにダイブしたいらしいw

ホテルのベッドにいけるのは

もうすぐですが・・、

ベッドへのダイブは厳しいです😭

 

 

明日、明後日のパッキング&退院まで

もう少し辛抱ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ヒロキ