今日は元気すぎる

Kさん帰国の日、

みんなでお見送りです〜

帰りの飛行機、

 

「私、絶対ビジネスで帰る!!!

直接ビジネスの受付いけば

変えれるはず!!」と意気込んで

 

エコノミーのチケット持ちながら

ビジネスの受付に乗り込んで

行きました〜(笑)

 

 

さすがです(笑)

 

無事、ビジネスへ

アップグレード完了(笑)

 

 

そして

颯爽と帰って行きました・・(笑)

 

 

とっても優しいKさん

僕は初アテンドだったので

「あ〜、Kさんの帰国さみしい」

と連発・・(笑)

でも、術後問題なく、

色も綺麗になって、

痛みも少なかったので、

本当によかった〜

滞在中、友達にもあえて、

よかったね、Kさん♫

 

「タイは暑いからもういいわ!」って

言ってましたけど

またタイきてね(笑)

 

お疲れ様でした♫

 

 

そしてそして、

 

Iさん、本当は昨日手術の予定でしたが、

1日の手術件数が多くて

手術の時間が

21時頃になるとのことだったので

本日にずらしてもらいました〜

こういうことは、

たまにある・・タイ・・

 

なので、今日の朝一番での手術です!!

 

浣腸やシャワーなども終えて、

部屋で待機〜

予定通り呼ばれて、手術室に向かいました!

 

 

少し緊張気味でした〜

「いってらっしゃい〜」とお見送りしたら、

手振ってくれました

 

 

頑張ってねー!!

 

 

 

ヒロキ