今日はIさん、

念願のガーゼ取り&シャワーです!

 

5日間もお風呂に入れないと、

髪の毛が海苔みたいになってくるらしく、

本当嫌そうでした・・

昼に、回診でガーゼを外してもらい、

夕方くらいにナースがきて、

念願のシャワーです♫

 

ナースに頼んで自分で

シャンプーさせてもらった(*≧ω≦)

 

ベッドから起き上がるのも久々なのに、

結構長いことシャワー入ってたから

ぶっ倒れないか心配で、

ずっとついてたんだけど

全然余裕そうな感じでw

さっぱりしてよかったね〜!!

 

 

 

そしてそして、今日からUさんも

ダイレーション通院です!

 

今日から0号を1時間、1日2回です!

 

寂しがりやのUさんは〜

ダイレ中暇だからか

よく「ダイレ中ここにいてください」と

言っていま〜す( ´ ▽ ` )ノ笑

 

「寂しがりやなのはわかりました〜」

と言い残して

ダイレ開始5分で退散w

 

お昼は一緒に近くの

ピザテイクアウトして食べたり

 

 

 

夜はマーケット♫

タトゥーシールを真剣に見てます(笑)

 

 

ナイトマーケット楽しいみたい(笑)

また行こうね(*≧ω≦)

 

 

ヒロキ