Uさん、入国した時から

ずーっと銃を撃ちたかったらしく

帰国前日、

自分でダイレーションもできるように

なったので、とうとう撃ちました・・

 

 

拳銃(実弾)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

色々種類あって、

説明してくれたんだけど

全然覚えられなーい!w

 

最初は銃声にびっくりしてたUさんだけど・・

いざやり始めると

 

はい

 

 

はい

 

 

110発撃ち続けてたw

そしてほぼ真ん中という抜群のセンスw

 

どこかのスパイか?

 

サバゲー女子はすごいなw

 

 

射撃場から帰ってきて~

 

 

アスリート女子Iさん合流して

近くの居酒屋っ

 

Iさんもだいぶ顔の腫れも引いて、

口の中の糸も溶けてきたようなので

色々食べれるようになってきたから

ベーコンとか食べてました(笑)

 

からのアイスっ

 

 

女子力ぅ❤️

 

 

やばい!食い過ぎたw

 

Uさん次の日が早いので、マックスバリューに寄って

バイバイしましたっ!