今日から、

Kさんは11時に消毒のみ、

Mさんは初ダイレーションです!

 

二人とも少し痛がってました(>人<;)

特にKさんは腫れ気味なので、

痛みが強いみたい・・

Mさんはダイレーション棒を

抜くときと入れるときが痛いようで、

痛みの箇所は個人差が出るみたい(。-_-。)

 

終わって、

ガモンのホテルがいっぱいだったので

病室泊が1日伸びてしまったKさんでしたが

ようやく部屋移動です!

 

腫れが残ってるので、

カテーテルは継続ですが

ホテルに移動すると少し元気になりました♩

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

一方Mさんは、

気持ちは元気ですが

なかなか体力が落ちてるよう〜( ̄◇ ̄;)

昼はガモン裏の屋台でタイ料理食べました

美味しかったみたいで

喜んでました♩

 

 

病室にいたとき、

動けないストレスで、

「血が足りない!」らしく、

夜はトンローの

AROZへステーキを食べに出掛けました(๑>◡<๑)

 

 

 

美味しいもの食べて、

外の空気吸うと

ストレス発散になったみたいで

「明日からダイレーション頑張れる〜」と

喜んでました(๑>◡<๑)

 

よかった♫

明日からダイレーション

頑張ろうね!