Jくん、胸の出血量が多く

ドレーン取るのが予定よりも1日伸びましたが

 

本日、無事にドレーン外れました!

 

久しぶりに頭も洗えて、すっきり✨

 

ようやく自由になれたので早速、病院内を散歩♫

 

 

そして、早朝に到着したMTFのTさん!

 

そのままガモンの病室に入院手続きをして、ゆっくり休んでもらうことに~

 

10時にまた合流して、検査&カウンセリングでーす!

 

手術は昼過ぎの予定でしたが、手術時間が大幅に遅れ、夜から手術💦

 

さすがに待ちくたびれた様子なので、少しお話しに遊びに行きました。

 

 

Nくんは、リハビリも兼ねて近所のコンビニや屋台までお出掛け~

 

経過はとてもいいんですけどね!!

 

まだまだ、痛みがあるような感じですm(_ _)m

 

 

そしてそのあと20時半くらいに

ようやく手術に呼ばれ~

手術に向かう時は、若干緊張気味でしたが、

笑顔で向かって行きました!

 

 

頑張ってねー♫

 

——————-

 

無事に4時間ほどで手術が終わり、回復室に入りました。

 

あまり痛がる様子もなく、とにかく眠気がすごいみたい😴

 

朝方、病室に戻ってきましたとのラインが入った♪

 

大きな患部の腫れもなく、今のところ問題なしです!!

 

お疲れ様でした~