今日からは毎日11時にダイレーションルーム!

 

とりあえずガモンに到着したので

10時位にドアをノックしてみたw

 

けど…応答なしww

とりあえずラインして返事が来るまで待つことに。

30分後「今起きました~~!」って遅い~w

 

軽くシャワーを浴びて~

なぜか再びガチのパジャマを着るTさんwww

 

しかも丈が短かめだからなんか気になる!!w

けど本人は全く気にならないらしいっw

さすがO型!!私と同じタイプやわーいww

 

 

 

 

 

ホンワカ系のTさんw

 

ゆっくり歩いてダイレーションルームに移動~

 

 

今日は抜糸&消毒なので、

Tさん少し緊張気味汗

 

〝抜糸は午後でも大丈夫だけど、どうする??〟って聞いてみたら

 

 

「じゃあ今でっ!!」

 

 

って、まさかの即答か~~い!(笑)

 

Tさんって何気に痛みに強いのかしら。。。

 

 

とは言え、

やっぱり痛かったみたい。

だいぶ手に力が入ってました泣き顔

 

 

 

 

 

大きなカサブタと血の塊を取り除いてもらって

午前の消毒&抜糸おわりっ!!

 

少し出血もあったので、

今日は部屋で安静にすることに。

 

でも相変わらず

布団に入った時のTさんの顔は何故か幸せそうでしたwww

 

 

 

 

 

お昼ご飯は~!

ガモン裏にある屋台で、

 

カオマンガイとスイカジュースを買ってきてあげました~!

 

 

 

 

 

 

残さず食べてくれて良かった~( ^ω^ )

そのまま2人でお喋りして過ごしました~リボンモグモグかわいい