Tさんは今日も消毒のみの通院⭐

 

小陰唇に残っていた血の塊も綺麗に取れて

患部の腫れも徐々に引いてきてます!!

 

 

昨日よりは元気そうだったけど
やっぱり消毒は痛がってましたm(_ _)m

 

Tさん、

お疲れ様でした(;o;)

 

 

さて、
今日は皆で外食しに行く予定なので

Tさんも一緒に、I 君の消毒待ち⭐

 

 

 

I 君は帰国前の最終検査&消毒!!

 

胸にリンパ液が残っている感じがしてたので

先生に見てもらったら

 

「それはリンパ液じゃなくて脂肪ですね!」

 

 

っとあっさり回答され、

 

かなり恥ずかしがっていた I 君ww

可愛かったでーす!!ww

 

2人の消毒が無事に終わり

 

 

スクムビット通りにあるイタリアンレストランに出発~!

 

 

 

 

 

Tさんは
まだほどんど外出してないので、

 

車内から周りを観察中~w

あちこち観察してたら

移動式ワゴンを押してアイスを売るオバちゃんを見つけたww

 

「すごーい!絶対暑くて自分でアイス全部食べちゃいそーう!w」

 

ってTさんw

基本静かで無口なんだけど
急な突っ込みが面白かったww

 

 

昼時で道が混んでたけど
思ったよりも雰囲気のいいレストランに到着~!


しかも店内は、ほぼ貸切り状態♪

 

そこそこ腹ペコだったので、
さっそく皆でソフトドリンクで乾杯~!

ピザ&パスタをたくさん注文!!

 

 

 

ピザは目の前で手作り!

 

I君&Tさんも、

たくさん食べてました~( ^∀^)♫


色々な種類をシェアして食べたよ~♪

 

長いようで短かったI君の滞在も明日で終わり悲しい

 

寂しいけど最後に皆で一緒に

素敵な時間を過ごせて良かったですムードラッキー

 

ありがとう☆
食後は一旦ガモンに戻って
Tさんは少し休憩してから消毒へ。
I 君はヒロキとザ・モールにショッピングに行ってました~♪

おまけw

 

別のドリンク頼んだのに同じのきた。

店員全く気がついてないしーw

まぁタイだし、いーけど!w
ナホコ&ヒロキw