日曜日から T さんのダイレーションが始まりました!
初日は30分!
2日目からは1時間なので
2日目のダイレーション後は T さんも
「ふぅ。疲れた。」と一言。
ダイレーション自体は痛みもなく
全然大丈夫らしいけど
消毒が1番痛いみたい。
でも一瞬の痛みだから
痛み止めは飲んでないとのことです。
ダイレーション始まったばかりだし
今は精神的にしんどい時期かもね…( ; ; )
お昼はガモン裏の屋台に行きました~。

お部屋にて
T さんのタイミングで食べれるように、
カオマンガイを買って
ガモンホテルに戻りました!
16時まで少し休んだあと、
午後もダイレーション頑張ってました!
T さん お疲れ様です(;o;)
早く良くなって欲しいなぁ~。