Search
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SOPHIA BANGKOK公式LINE
เพิ่มเพื่อน
☆クリックして下さい☆





健康と医療(不妊) ブログランキングへ
SOPHIA BANGKOK(性別適合手術)
↓手術を希望の方はこちら↓


SOPHIA BANGKOK ONLINE SHOP
↓ホルモン剤などの販売↓



GID駆け込み寺〜FirstStep〜
数年前に弊社で手術を受けた患者さんのHPです。
今までの経験を生かしGIDで悩む皆の助けになりたいと相談部屋を設けました。
悩んでいる事、誰にも話せない事を1人で抱え込まずに話して下さい。
また、親御さんからの相談も受け付けています。
まずは電話、メールで悩んでいることをご相談下さい。

新着記事
Recent Comment
  • ヒゲクリーム【ブラックポムトング】使用経過☆更新!
    こっしー (07/17)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    y.s (04/15)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    S (07/21)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)ボランティア活動inナーサリー
    Rumi (07/13)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)zooeyさん〜ダイレーション3〜/Sさん〜妊娠検査〜
    Y (06/22)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/11)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/02)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    s-okinawa (01/04)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    Y (12/31)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド(しおりん〜帰国〜)
    しおりん (06/20)
カテゴリ
更新月で検索
プロフィール
リンク
携帯QRコード
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 T さんダイレ&気分転換に外出」

おはよ〜ございま〜す!!

 

今日も午前中は変わらずダイレーション1時間!

 

なんだかTさんも

毎日のダイレーションの疲れが

溜まってきてる感じがしたので

 

 

ダイレ後は気分転換に

ザ・モールに行ってきましたチューリップ

 

とりあえず

お昼を食べよ〜う!

って事で最初は

 

マック食べようか〜って言ってたんだけど...

 

 

よくよく考えたら

マックはガモン付近にもあるしww

 

いつでも食べれるから違うのにしよう!

って事になり〜

 

今日は

日本食の「富士レストラン」でランチする事に〜るんるん

 

 

早速、

店内の内装を見て、

 

「ほんとに日本にいるみたい!」

 

ってTさん感動ww

 

メニューも種類がたくさんあって

「決められないw」との事w

 

前から思ってたけど、

とっても優柔不断なTさんwww

 

【私はカツトジセットにしよ!Tさんは〜?】

って聞いたら

 

「じゃあ私はトンカツセットにします!!」

って即答ねwww

 

 

2人で楽しくおしゃべりしてたら

あっという間にトンカツセットが来た〜るんるん

 

 

Tさん、

おもむろに味噌汁を見つめて〜

 

 

 

「なんか味噌汁が動いてるっwww」

 

って変なとこツボに入って爆笑してたww

 

 

どうやら味噌汁のお椀の下に

水滴が溜まってたせいでお味噌汁が

微妙に動いていたみたいww

 

なんだかよくわかんないけど〜

 

私もつられて大笑いだよ〜わーいww

 

「やっぱ日本食はいいね〜、落ち着くね〜!」

 

って共感しながら

美味しく頂きました〜( ^∀^)

 

食後は

ザ・モール内で

週替わりのマーケットが開催されてて

Tさんは興味津々ハート

 

なのでマーケットにも行ってみたよ〜!!

 

 

色んな食べ物や雑貨に終始

 

「すご〜い!!!」

 

っと呟くTさんww

 

買わなかったけど、

キャラクター物の洋服は

可愛くてお気に入りだったみたい!

意外でしたww

 

そのまま1階を歩いて

何気なくパン屋さんに入ってみましたるんるん

 

「私、いつもパン屋さん来るといっぱい買っちゃうんですよ〜!」

 

って、Tさんはパン好きさんだったみたい!!

 

5個くらいパン買ってましたwww

 

午後のダイレもあるので

今日はこの辺で

ガモンに戻る事に〜!

 

帰りにTさんが

 

「今日はすごい良かったです!ありがとうございました!」

 

ってお礼を言ってくれました!

 

T さんの素敵な笑顔が見れて私も嬉しかったよわーいハート大小

こちらこそ、ありがとう!

 

ホテルに戻って

1時間弱お休みしてから

午後もダイレーション頑張ってました!

 

金曜日には、

フォローアップ&サイズアップの予定です⭐

 

Tさん、

今日もダイレーション

お疲れ様でしたわーいかわいいチューリップ

 

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 13:55 | - | - | - | - |