おはよ~ございま~す!!

 

今日も午前中は変わらずダイレーション1時間!

 

なんだかTさんも

毎日のダイレーションの疲れが

溜まってきてる感じがしたので

 

 

ダイレ後は気分転換に

ザ・モールに行ってきましたチューリップ

 

とりあえず

お昼を食べよ~う!

って事で最初は

 

マック食べようか~って言ってたんだけど…

 

 

よくよく考えたら

マックはガモン付近にもあるしww

 

いつでも食べれるから違うのにしよう!

って事になり~

 

今日は

日本食の「富士レストラン」でランチする事に~るんるん

 

 

早速、

店内の内装を見て、

 

「ほんとに日本にいるみたい!」

 

ってTさん感動ww

 

メニューも種類がたくさんあって

「決められないw」との事w

 

前から思ってたけど、

とっても優柔不断なTさんwww

 

【私はカツトジセットにしよ!Tさんは~?】

って聞いたら

 

「じゃあ私はトンカツセットにします!!」

って即答ねwww

 

 

2人で楽しくおしゃべりしてたら

あっという間にトンカツセットが来た~るんるん

 

 

Tさん、

おもむろに味噌汁を見つめて~

 

 

 

「なんか味噌汁が動いてるっwww」

 

って変なとこツボに入って爆笑してたww

 

 

どうやら味噌汁のお椀の下に

水滴が溜まってたせいでお味噌汁が

微妙に動いていたみたいww

 

なんだかよくわかんないけど~

 

私もつられて大笑いだよ~わーいww

 

「やっぱ日本食はいいね~、落ち着くね~!」

 

って共感しながら

美味しく頂きました~( ^∀^)

 

食後は

ザ・モール内で

週替わりのマーケットが開催されてて

Tさんは興味津々ハート

 

なのでマーケットにも行ってみたよ~!!

 

 

色んな食べ物や雑貨に終始

 

「すご~い!!!」

 

っと呟くTさんww

 

買わなかったけど、

キャラクター物の洋服は

可愛くてお気に入りだったみたい!

意外でしたww

 

そのまま1階を歩いて

何気なくパン屋さんに入ってみましたるんるん

 

「私、いつもパン屋さん来るといっぱい買っちゃうんですよ~!」

 

って、Tさんはパン好きさんだったみたい!!

 

5個くらいパン買ってましたwww

 

午後のダイレもあるので

今日はこの辺で

ガモンに戻る事に~!

 

帰りにTさんが

 

「今日はすごい良かったです!ありがとうございました!」

 

ってお礼を言ってくれました!

 

T さんの素敵な笑顔が見れて私も嬉しかったよわーいハート大小

こちらこそ、ありがとう!

 

ホテルに戻って

1時間弱お休みしてから

午後もダイレーション頑張ってました!

 

金曜日には、

フォローアップ&サイズアップの予定です⭐

 

Tさん、

今日もダイレーション

お疲れ様でしたわーいかわいいチューリップ