Tさんが日曜日からずーっと

 

私がプレゼントしたワンピースを着ててw

 

実は私も

毎日Tさんに会うたびに

同じワンピ着てたから

 

他の服は着ないのかな~?

 

ってかなり気になってたww

 

まあ、でも

Tさんが気に入って着てるわけだし、

 

わざわざ言わなくて良いかーw

 

っと思って

あえて言わなかったんだけど~。。

 

ダイレルーム行ったらstaffの

ムックちゃんから

 

「新しい洋服買いに行きなよ~ww」

 

って、

まさかのご指摘されちゃってw

 

Tさんと私で大笑いwww

 

Tさんいわく

ワンピの着心地が良過ぎたらしいww

 

本人は何にも気にしてなかったwww

 

すごいwww

 

でも、

さすがに

ムックちゃんに言われちゃったからって事で~

 

今日はマックスバリュに買い出し行きがてら

洋服も見てみたり~⭐

 

 

 

でも

な~んも良いやつなくて

 

「うん!大丈夫です!今日はこのまま、この服で過ごして明日に違うの着るw!」

 

って、ことになったTさんでしたww

 

マックスバリュ~ガモンまでは徒歩で行ったけど

今日も日差しが強くて暑かったよ~汗