今日は

ダイレーター1号にサイズアップの日でした!

 

そして

術後まだ一度も膣を見ていなかったTさん!

 

今日は初めて手鏡を持って
消毒の手順と膣を見ました!

 

 

 

「えぇ~!凄い~。動くと消毒液が出てくるのが不思議です。」
って言ってました!

 

0号~1号に入れ替えてみて

 

「少し圧迫感はあったけど痛みは大丈夫!」

 

との事でした!!

 

このまま順調に

ダイレーションが進んでくれたら良いな⭐

 

 

 

=========

 

 

ダイレ後は、

ガモン裏の屋台で昼食を買って

 

セブンイレブンも行って~

 

パンを眺めて~~

 

 

「あ、これも美味しそうw あwこれもw あとコレもw」 

 

結局パンを5個買いww

 

やっぱりTさんは、パンが好きなのねww

伝わってきたよww

 

買い物してガモンに戻って

 

Tさんのお部屋で

一緒にお昼食べました♪( ´ ▽ ` )

 

Tさんの

お仕事の話とか

 

手術前の心境の話とか

 

芸能人やドラマの話とかして

 

一緒に盛り上がりましたww

 

2時間弱休んでから

また午後のダイレーション!

 

急にダイレーション中心の生活になったせいか

午後は少し、しんどそうでした😢

 

 

午前は、30分 0号を挿入の後に
1号サイズに入れ替えだったので

痛みは大丈夫との事だったけど、

午後は1号スタートなので、
ダイレーター挿入時に
膣の入り口が痛かったみたいです(;;)

 

 

Tさんが大丈夫そうなら、
明日は気分転換に
どこか楽しいところへ外出できたらいいな(><)!