今日は
Tさんのフォローアップの日でした!

ガモン先生に
膣と患部の状態をチェックしてもらいました!

 

全く問題ないとの事で、
時間が経つと 患部の腫れも60-70%位は
良くなってくるとの事でした~☆!
Tさん💗
経過順調で
本当に良かったです💗^ ^🌺
 

⭐⭐⭐

 

フォローアップ後は通常通り

1時間のダイレ!

 

ダイレが終わってからは、

スクムビット通りに最近できた

 

『Crack』cafeに

行ってきました~っ♪

 

 

 

リクもTさんに会いたがっていたので

 

今日は

チビも一緒に
ランチにお邪魔しました!

 

 

 

リクは、すっかりTさんの事が好きになり~。

 

ずっとTさんの隣で
テンションあげあげーーーーw

 

チビっ子のくせに
かなりの女好きだな((((;゚Д゚)))))))ww

 

 

 

 

Tさんも
子供が好きみたいで

 

リクと遊んでました~♪

 

 

タラコパスタ♪

 

 

 

デザートは

ふわふわ~の
パンケーキを3種類をオーダーして~

 

 

 

 

 

 

みんなでシェアして

 

美味しく頂きました~♪

 

 

⭐⭐⭐

 

リクが

Tさんに

アイスクリームを

 

『あ~ん!』ってあげてて、

なんだか良い光景だった(^。^)💗

 

 

 

思ってたより

量が多くて

 

みんなしてお腹パンパンーーーーww

 

ダイエット出来ませんw

 

 

でもでも…

明日からは…多分やるはず!www

 

 

Tさんは
しっかりご飯も食べるけど

 

全然太ってないし
羨ましいなーーー!( ;  ; )

 

=========

 

食後は
ガモンに戻って

 

お部屋で休憩してから

 

午後も
ダイレーション頑張っていました⭐

 

Tさん、今日も
ダイレーションお疲れ様でした!💗