いよいよ

今日の夜はTさんが帰国!

かなり寂しいけど

 

今日はTさんと観光に行くので

たくさん楽しい思い出作ろう!!!

 

朝はホテルの部屋で

セルフダイレーション!!

 

ダイレの後は

タイに来て初めて

綺麗にお顔をメイクアップしてました♪

 

Tさん可愛かった💗

 

観光に行く前に

これからNさんが手術なので、

Nさんの病室に寄って

 

「手術頑張ってくださいー!」

 

ってTさんと一緒にエールを送って来ました⭐

手術が無事に終わりますように

お寺でお祈りして来ます!!

 

==============

 

 

まず観光で向かったのは、

 

ご利益のあることで有名な寺院

 

「ワット・フアランポーン」

 

 

 

 

駐車場が分かりにくくて、ちょっと迷ったけど到着ww

 

 

 

中華系タイ寺院?なのかな。

細かなデザインが微妙に違ってるような気がした!

 

 

 

 

なかなかいい仏像!!

 

 

 

 

日本のお寺とタイの寺院は

全く違うので

Tさん感動しっぱなしでしたw

 

 

 

 

Tさん

カメラ向けたらポーズしてくれた💗

 

============

 

 

さて、タンブンも♬ 

 

この牛は本来処分されるはずなんだけど

お寺が一時的に飼育して、

貧しい人たちに引き渡しているらしい。

 

牛さん

「いつも美味しい牛乳ありがとう~」

 

ってエサをあげました~。

 

お祈りをしながら鐘を鳴らして歩いたり

 

 

金箔を貼ったり~

 

 

 

 

 

お願い事をしながら

キャンドルを流したり~

 

 

 

 

 

色んなカラーのキャンドルが流れていて

綺麗でした🌟

 

 

Nさんの手術、

無事に終わりますようにお祈りしたよ~!

 

Tさんも寺院から

パワーをもらえたみたいで

かなりスッキリした表情でした~♬

 

やっぱりタイのお寺はパワースポットだね(^。^)!

1時間くらいお寺を回って移動~!

 

お次は

ショッピングへ~~~!!!

 

「MBK Center」

 

移動してから

真っ先にフードコート行ってご飯!!www

めっちゃ歩いたから

お腹ペコペコーー!!!

 

 

 

そしてTさん食べ終わるの早いww

ペロリとチャーハンとスープ無くなってましたw

 

ご飯の後は、お土産探し~!!

 

「ん~、あんまりお土産いらないかな…」

 

って言ってたのに

 

 

 

 

商売上手なオネエさんに

次々と商品をオススメされて~

 

「OK!! じゃあこれもww」

 

「これも可愛いwwどうしよう!どっちの色にしようww」ってw

 

 

 

Tさんも何気に

ノリノリだった~♬www

 

オネエさんと一緒にしゃがんじゃってるwww

 

 

 

 

 

結局、

お土産めっちゃ大人買い~!!!www

 

 

 

 

この手前のゾウさんマグネットも

ペアで即買いww

 

キラキラで凄く可愛い~💗

 

オネエさんもめちゃ値引きしてくれました☺♬

ラッキー✌♬

 

私は2人を見てて面白くて笑い止まらずww

 

お土産も予想以上に買って

満足したのでガモンに戻って~

スーツケースに荷物を詰めたり

夕方のダイレーションもしました!

 

なんだかんだドタバタで

時間過ぎるのがあっという間💦!

 

19時半にガモンを出て空港へ。

 

最後にTさんを見送りたいとのことで

今日はリクも一緒に

空港に見送りに行きました。

 

 

リクもお別れが寂しかったかな?

Tさんとお別れのタッチ。

 

 

 

長いようであっという間だった3週間。

一緒に頑張ってくれたTさんに感謝です。

毎日一緒だったし本当に寂しいです😭!!

 

日本に帰ってからも

ダイレーション頑張ってください!!

 

またいつか会える日まで…💗

 

Tさん、

本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

そして

ありがとうございました☺💗

 

このあと、奈保子とリクは先に帰宅して~

 

僕は2時間後に到着するR君カップルを、そのまま空港で待機して合流!!

 

0時30分くらいにガモン病院に到着して、部屋に案内したあとバイバイ☆