今日は朝から2人とも

検査・カウンセリング・支払いを終わらせて

 

 

この時点ではまだ2人とも余裕の笑顔です!!

Hさんは、諭吉札束持ってセルフィー中ww

 

 

同意書にサインを記入して~、

 

 

Hさんは午後から手術で

 

NさんはS字なので今日から入院で明日に手術です!

 

2人一緒に病室に移動して~

 

Hさんは剃毛、浣腸、シャワー、点滴をして

 

手術に呼ばれるまで

Nさんやスタッフと、お話しして待機!

 

夕方5時くらいに手術に呼ばれて

オペ室に行く前には

Nさんが見送りしてくれました~♪

 

パシャ!

 

 

 

Hさん、手術頑張ってくださーい!

行ってらっしゃい!!

 

=============

 

手術は無事に終わって

術後の回復室に会いに行きました。

 

 

 麻酔のスイッチを切ってから、声掛けして肩叩いても

なっかなか起きないので、途中で心配したけど💦

その後、

意識は戻って会話ができるように?

 

「あれ?そうだった!私、性転換したんだっけ?」

 

「私オカマだったんだったぁ!」って(笑)

 

きっと、明日はこの内容も覚えていないだろうと思ったので

 

今日は置き手紙を置いて帰りましたw

 

無事に終わってよかった!!