昨日の夜に入国したR君カップル!

 

今日は朝からカウンセリングや検査です。

 

iPhoneImage.png

 

R君には、脂肪肝睡眠時無呼吸症候群があるので

提携先の総合病院でも精密検査をする予定だったんですが、

 

日本の主治医からは手術に問題はないとの診断書も発行してもらっていたので、

ガモンで当日に心電図などの検査をして

特に問題なければ、追加検査は無くてもOK!!とのことで

さっそく心電図~。

 

iPhoneImage.png

 

結果、異常はなし!!

予定通り今日手術ができるとのことです~!

 

R君の彼女さんも一安心♪

 

その後は病室に移り、

 

剃毛→浣腸→シャワー→点滴をして

 

14時くらいに流れるようにオペ室に呼ばれました!

 

にしても、このお二人は本当に仲が良いというか…

ラブラブカップルwww

 

手をさすってあげてた彼女さん💗!

本当に優しい!!

羨ましい限りでございますwww

 

iPhoneImage.png

 

そんなこんなであっという間に手術へ!

R君、少し緊張気味💦

 

彼女さんは

「大丈夫だよ!起きたら終わってるからね!」

って優しい声かけしてました。

 

愛ですね。

ほんと素敵><!

 

R君、頑張ってください!!

行ってらっしゃい~(ノ_<)

 

彼女さんはナホコと一緒に歩いてセブンにて買い出し。

その後、病室でR君のために、折り紙で鶴をたくさん作ってた。

 

iPhoneImage.png

 

R君が手術の時には、いつもこうやって鶴を作ってあげてるんだとか。

 

なんて素敵な彼女さん😭💗

 

============

 

夜、ガモン病院の24時間コールセンターに電話したら

20時頃に無事手術は終わって、回復室で眠っているとのこと。

彼女さんを回復室に連れていって貰おうと思ったんだけど、

他にも患者さんが回復室でたくさん眠っているらしいので

おとなしく病室で待機m(_ _)m

 

睡眠時無呼吸症候群の人が寝る時に付ける装置も持参!

初めて見ました~

 

iPhoneImage.png

 

23時頃にR君が病室へ戻ってきたのですが、

彼女さん、長い時間待ってたのでかなり心配だったみたい💦

 

でも、

無事に終わって良かったです⭐

お疲れ様でした!

 

iPhoneImage.png

 

特に問題があったわけではないですが、

数年前に左側に卵巣嚢腫の中でも発症頻度が高い、奇形腫になって

内視鏡で摘出していたんですが、今回の子宮卵巣摘出をした際にまた出来てたみたい💦

 

奇形腫と呼ばれる腫瘍は、胚細胞が暴走して生成されるものらしくて、

胚細胞は人を作り出す全ての細胞のモトなので、

異常に作用すると髪の毛や骨、歯、脂肪成分などを生成する。

卵子は、人の体のどんな部分でも生み出せる細胞だから

そんな細胞がいきなり分裂を始めてしまうので、

中途半端に人体のパーツが出来上がってしまうんだって。

 

人間って本当に不思議だわあ(´Д` )

何がともあれ、逆に全摘して良かったね!

====================

そして、K君カップルが夜中の1時にタイへ入国しました!

 

空港で合流して、ガモンホテルへ送迎。

 

着いた頃には、もう2時を過ぎていたので早く眠ってくださいとバイバイ☆

 

真夜中だから寝てたらスッと帰ろうと思い、R君の部屋を覗いてみたら

 

彼女さんがしっかりと看病してくれていました(^^)

 

本人もそこまで痛がる様子なく、調子良さそうです!

 

Hさん&Nさんのお部屋も小窓からチラっと覗いてみたんですが

 

時間も時間なので、覗き見しただけで帰りました(笑)