==========

 

Hさん &Nさん&R君の術後経過報告!

 

==========

 

⭐Hさん⭐

 

Hさんは術後1日目。

ひたすら痛みとの戦いで

点滴を追加してもらったり

辛そうでしたが食事や水分は摂れていました!!

 

3日目には

だいぶ楽になったようで

今朝は大陰唇に入っていた、ドレーンが外れましたーー🌸

 

「なんか頭洗ってないから臭いが気になるw」

 

って言ってたけどw

全然ニオイしてないからまだ大丈夫w

でも笑顔が出てきて安心しましたーー!

Hさんらしさが戻ってきたかな😊

 

 

ガモン先生の回診では、患部の状態も問題なし!

 

ホラー映画やコメディーのDVD鑑賞して暇潰し!

消毒に来たナースもHさんのホラー好きにビックリww

Hさんは全然怖くないみたいだけど、

ナースはだいぶ怖がってたよww

 

そんな感じで

Hさん経過は順調&元気ですー😄!!

 

iPhoneImage.png

 

あと2日間、ベット上の生活を耐え抜けば歩けるようになるよー!

 

============

 

⭐Nさん⭐

 

Nさんは、S字結腸法での手術でお腹を切っているので

術後1日目の痛みが凄く強かったみたい…。

微熱も出てしまって、更に5回オナラが出るまで

完全に飲食ができないので

1日目はグッタリして本当に辛そうでした。

 

もう丸2日間飲食してないもんね💦

 

「チョコレートが食べたい」

「甘い物が飲みたい」

「なんでもいいから何か食べたい」

 

って呟いてました💦

 

先生の回診では患部に問題なし!!

 

今日は術後2日目で、

痛みは昨日よりかなくなったとの事⭐

 

オナラも5回出たので、

やっと水が飲めるようになりました!

良かったー(ノ_<)

本当におめでとう🌷!!

 

「スタバのキャラメルフラッペチーノが飲みたい」

…ってやっぱ甘い物が大好きみたい(ノ_<)💦

 

《今は辛いけど頑張って退院したら美味しいケーキ屋さんに行こうね!!》

 

って励ましました!

ショートケーキが好きみたいなので治ったら食べに行こうね(>_<)

 

夕方には、水以外にポカリなら飲んでいいよー!との許可が♪

 

iPhoneImage.png

 

水があまり好きじゃないみたいなので、すごく喜んでいました( ^ω^ )

 

ご飯が食べれるようになるまで

もう一踏ん張り!!

 

頑張りましょう(ノ_<)!

 

Nさんはゲーム好きみたいで

ずっとDSでポケモンゲームをして過ごしてましたーー!

 

⭐Rくん⭐

 

現役看護師の彼女さんが付き添っているだけあって頼りになるわ!

 

相変わらずラブラブです(笑)

 

iPhoneImage.png

 

R君は胸が大きかったので、ナイキ法で手術をしたのですが、

 

ガモン先生の回診では、傷も乾いているし問題なし!

 

オナラも出ているので、消化のいいものなら食べてもOKになりました♪

 

でもね、身体のためにもこれを期にちょっとダイエットに挑戦しよう!

 

ってな感じで、

 

Hさん&Nさん&R君、順調な術後経過でしたー!!

 

============

 

K君は朝からカウンセリングでーす。

 

昨日は夜中の2時半くらいにガモンホテルに着いたので、

 

彼女さんは、まだ寝惚け眼です(笑)

 

iPhoneImage.png

 

最初はヤンヒー病院での手術を考えていて、ソフィアに問い合わせをくれたのですが、

ヤンヒー病院は、まだ最近O字切開法を始めたばかりなので

まだ症例が少なく、あまり受けたくないのかもしれない💦

 

写真を提示して、ヤンヒー病院の医師と数週間やり取りをしましたが

結果は、O字切開法ではできません。とのこと~

 

そして、ガモン病院に相談したところ、O字切開法で80%-90%の満足度って♪

 

さすがです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

iPhoneImage.png

 

子宮卵巣の方も、とくに問題ありませんでしたー。

 

バタバタと検査を終えて、やっと病室へ移動です。

iPhoneImage.png

剃毛→浣腸→シャワー→点滴

 

ズボンをちゃんと履く余裕すらないくらいの急ピッチで準備が始まり

 

ナース「ゴー!オペレーション!」とテンション高めに車椅子を持ってきた!

 

iPhoneImage.png

 

ケツ!ケツ!笑

 

「え!はやっ!急にっw」って笑いながら車椅子に♿️

 

緊張する暇もなくて、逆に良かったかな( T_T)\(^-^ )

 

iPhoneImage.png

 

そして、オペ室へ降りるエレベーターでK君がニコニコしながら

 

「あ!いつもブログの写真ってここで撮ってたんですね~。

俺もここで写真に写るのが、なんか不思議!」って(笑)

 

ブログ見ててくれてたのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

iPhoneImage.png

 

嵐のように去っていきました~!!笑

 

その数時間後、ガモンから無事に手術が終わって回復室にいるとの連絡が~

 

今日も患者さんが回復室にたくさんいるので、彼女さんは病室で待機!

 

22時過ぎには病室に戻ってくるようです。

 

早く、彼女さんを安心させてあげてー!

 

K君、お疲れ様です(^^)