家具も一通り購入して、

あとは細かいものが結構残ってる~

 

iPhoneImage.png

 

気が早いけど、

レジデンスの看板が完成(笑)

 

楽しみすぎてやばいです( ´ ▽ ` )ノ

 

iPhoneImage.png

 

朝から汗だくで

家からも使えそうなもの

2往復して、レジデンスに運んできました!

 

iPhoneImage.png

 

大きい家具も次々と届いたよ!

段々とお部屋らしくなってきました( ^ω^ )

 

iPhoneImage.png

 

力仕事は、若者にお任せして

おじさんは細かい作業(笑)

 

iPhoneImage.png

 

まだ70%くらいの完成度ですが

 

なんとか滞在出来るまでの段階まで進んだ!

 

 

仕事終わりに、ヒロキと仲良くお買い物!

 

2人でワイワイしながら、

「あれが良いんじゃない?これ可愛い!!」とか

 

絶対に、新居でも買ったゲイカップルに見えるはず(笑)

 

 

車に荷物を詰め込んで~

 

買うのも有りすぎて、全然終わらない(笑)

 

iPhoneImage.png

 

屋上でBBQも出来るように

セット買いました!!

 

早くやりたーい( ´ ▽ ` )ノ

 

iPhoneImage.png

 

M君もレジデンスを楽しみにしているので

 

準備頑張ります!!

 

間に合うかな(笑)

 

iPhoneImage.png

 

また、

レジデンス完成までの

経過をブログで報告します

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

お楽しみに~