========

Nさん

========

 

今日は術後6日目なので

膣に詰まっているガーゼを抜きます!

まだ痛みが結構あるみたいで

痛み止めが欠かせませんm(._.)m

 

iPhoneImage.png

 

ちょっとだけ覗いてる足がガタガタしていたので

声は出さないけど、ちょっと痛かったのかな?

 

iPhoneImage.png

 

でも、抜いたあとは

いつもの元気なNちゃんでした♪

 

午後から歩行の練習を開始して

問題が無ければシャワーです( ´ ▽ ` )ノ

 

痩せ体質のNちゃんですが、

意外と体力ありますね!!

倒れることなく、ちゃんとシャワー出来ました。

 

=========

M君

=========

 

今日は午後にゆっくり退院して

一緒にレジデンスの小物とかを見に行く予定でしたが

どうやら病室がたりないらしく

早く出て行って欲しいとのこと(ー ー;)

 

退院早まり、更に豪雨!!

ヒロキも雨男だと思っていたが、

M君も雨男らしい(笑)

 

iPhoneImage.png

 

夕方に奈保子、ヒロキと待ち合わせして

行くはずだったけど、

洪水する前に移動して現地集合!

 

iPhoneImage.png

 

M君に会えて、リクも嬉しそう♪

ヒロキは来るの遅いので先にお買い物!

 

iPhoneImage.png

 

玄関に飾る造花を買いに行ったんだけど

想像してたよりボリューム無いのに結構高くて

結局やめた(笑)

 

iPhoneImage.png

 

本当に必要なものだけ購入して

お茶しながらヒロキを待つ~

 

iPhoneImage.png

 

リクがおネムの時間になってきたので

ヒロキと合流してすぐ解散(笑)

 

 

=========

Rちゃん

=========

 

1日遅れてオペを受けたRちゃんですが

驚異の回復力でございます!

あまり日中にお見舞いが出来なかったので

みんなでお見舞いへ~

 

iPhoneImage.png

 

「いや~!メンズが3人も来たあ♪」って

乙女モード突入!

うちらがお見舞いに来てる時は

素のくせに(笑)

 

iPhoneImage.png

 

そして、3人でレジデンスに戻って

しばし女装ごっこで遊んで爆笑(笑)

 

まだみんな入院中でM君1人ぼっちなので、、、

今日はヒロキがレジデンスお泊まり!