==========

 

ユメカちゃん・入院

5/1日目

 

==========

 

昨日手術を終えたユメカちゃん!!

 

朝、お部屋に挨拶に行くと

起きていて元気そうでした!

 

午前・午後と

お友達がお見舞いに来てくれて

 

色んなもの差し入れしてくれてた!

 

ユメカちゃん嬉しそうでしたー💗

 

 

体の方は

 

「患部も痛いけどお腹の方が気になる」

 

オナラが出そうなのに出ないのが

苦しいみたい💦

 

明日には良くなってくれるといいな💦

 

デス妻のDVDを見たり

お昼寝して過ごしてました!

 

ユメカちゃんは滞在中に

鼻の整形もするので

今から手術が楽しみな様子♪

 

「こういう鼻にしたい!」って

希望の画像も見せてくれました!

 

ガッツリ整形鼻になるといいね(^ ^)💗

 

 

===========

 

弾丸プラン

K君・入院生活

4/1日目

 

===========

 

内摘手術のKくん

まだ痛みがかなりあるようで

辛そうでした💦

 

ネーン先生の回診では

問題なし!

 

 

あとは痛みが引いて

無事に回復してくれるのを待つのみです(/ _ ; )

気持ち悪くてご飯は食べれないとのこと💦

 

早く良くなりますように…(/ _ ; )

 

 

 

==========

 

Nちゃん

 

==========

 

Nちゃん

昨日大陰唇の抜糸をしたところが痛いみたい💦

 

ナースに見てもらったけど

特に問題はないって言われてNちゃん辛そう💦

 

 

痛み止めを飲んでないと耐えられないようで、

追加で処方してもらうことに💦

 

違う種類の、

強い痛み止めを処方してくれました。

 

Nちゃん

慣れない痛みにグッタリ疲れ気味💦

 

早く痛みが引いて良くなりますように…(/ _ ; )!!

 

 

==========

 

Rちゃん・通院

 

==========

 

レジデンスに宿泊中のRちゃん

今日も朝から

元気な表情で挨拶してくれました💗

 

今日は

消毒&大陰唇の抜糸をしました!

 

消毒中は動いてたから痛かったみたいっ💦

 

 

 

 

2日前に膣から出血があり

止血の為に膣内にガーゼを詰めてましたが、

今日外してもらえました!

 

無事に血が止まったみたいで

良かった~!

 

 

消毒後は

ヒロキ&Mくん&Rちゃん

お出かけ~!!!

 

↓↓↓

 

========

MくんRちゃん

~お出かけ~

========

 

Mくんは午前中の消毒を終えて、

ガモン裏おかずやさんへ~!!

 

ご飯を買って

レジデンスで昼食~

 

 

 

夕方からは、

元気そうなMくんRちゃんを連れて

 

ザ・モールへお出かけでーす!!!🚗

 

 

 

 

Rちゃんは音楽が得意で、

楽器屋さんを見たかったらしく

真剣に眺めてましたー!✨

 

 

動きたがるRちゃんw

 

 

Mくん

悩みながらも服を3枚購入(笑)

 

似合ってたよ~!!!

 

 

 

Rちゃん

「屋台行きたーい!!」

 

とのことで~、外の屋台で

ドラゴンフルーツを買ってた

Rちゃん!

 

術前から

ドラゴンフルーツ食べたい!って言ってたから、

お目当て一つ達成だね♪(^ ^)

 

 

そいで、しばらく歩いて

ずいぶん賑わってる場所があるな~!

っと思ったら…!!

 

今週は

たまったま北海道物産展がやってたーーー!!

 

タイ人は日本食が好きらしい~(^ ^)

 

せっかくなんで!!!

 

 

北海道のパネル前で

「やっほー!」

って記念写真♪w

 

そろそろデパートも閉まる時間になり~、

レジデンスに戻りましたー!

 

 

北海道展で買った海鮮丼🐟

 

みんなで食べました!

海鮮丼!

アロ~イでしたよー( ´ ▽ ` )ノ⭐