今日は朝からイイお天気ー♪

 

さて!!!

 

今日も皆に会いに

 ガモン&レジデンスへ出発です!!

 

 

===========

 

ユメカちゃん・入院生活

5/2日目

 

===========

 

朝の挨拶をしに行ったら

 

昨日より元気そうな表情!!

 

お腹も楽になったとのこと!

よかったー♪

 

お友達の方も

お見舞いに来てくれていました(^ ^)♪

 

消毒時に出血があって、

止血&アイシング。

 

 

 

「痛いけどここで負けたくない!」

 

ってユメカちゃんの強い気持ちが届いたのか、

 

午後には血が止まりました♪

 

夕飯には親子丼が出て

 

「美味しそう~!食べちゃいます♪」

 

まだ16時半だったけど、

 

美味しそうに食べてました!

 

タイに来ても日本の味が食べれるって嬉しいですよね💗

 

明日はドレーン&点滴が外れる予定!

 

ユメカちゃん入院生活残り3日!

 

この調子で頑張りましょう(^ ^)!

 

 

===========

 

弾丸プラン

K君・入院生活

4/2日目

 

===========

 

Kくんは、

 

朝から歩行練習に向けての準備!!

 

ベッド上で30分座って体を慣らしたあと、

 

ナース&スタッフと一緒に廊下を歩きました♪

 

まだお腹は痛むようですが

スタッフと楽しそうにお喋りしてる姿を見て

安心しました♪

 

 

昨日は吐き気があり

食事ができなかったKくんですが、

 

今日は問題なくご飯が食べれたみたい!

 

夕方には、

レジデンスに宿泊中の

Mくんがお見舞いに来てくれて~

 

2人して下ネタ話し

盛り上がっていたらしい~ww

 

元気そうで何より(^ ^)笑

 

Kくん

順調に回復に向かっています!

 

 

 

===========

 

Rちゃん・通院

 

===========

 

今日は

お疲れ気味のRちゃんー(ノ_<)

 

咳してたから

ちょっと風邪っぽいかな?💦

 

午前は、

痛みに耐えながらも

患部の消毒を終えました!

 

その後は、

セブンでブラックコーヒーを買って

 

レジデンスへ!!

 

お部屋に戻った後は夕方まで

ぐっすり寝てたみたいっ💦

 

疲れが溜まってるようなので

 

ゆっくり寝て休んでくださいね⭐

 

 

 

 

 

===========

 

Nちゃん・ダイレ生活

 

===========

 

Nちゃんは昨日、

寝られなかったようで

 

朝は疲れ気味でした(/ _ ; )

 

かなりしんどそうでしたがダイレーションルームへ💦💦

 

 

消毒時は痛みに耐えてました💦

 

汗をかきながらも、

スタッフの声かけには

 

優しい笑顔で答えてくれるNちゃん;;

 

午前・午後と

 

1時間のダイレーション頑張っていました(ノ_<)

 

 

昨日もらった強い痛み止めは、

夕方のダイレ前に飲んでみて

 

「だいぶ痛みが和らいだ」

 

って言ってたので

 

しばらくは、

強い痛み止めを処方してもらった方が良さそう💦

 

 

今日は、少しでもゆっくり

眠れますように(ノ_<)!

 

 

 

 

===========

 

Mくん

消毒&観光

 

===========

 

10時半にレジデンスにお迎えに行って

 

ガモンへ!

 

消毒をして、経過も問題なし!!

 

ガモンを出て、

 

一度レジデンスに寄ってから

スタッフのナホコと

 

ワット・パクナム観光に出発~!!!

 

 

初めての景色に

Mくん興味津々~♪

 

車内では、

ナビサポートをしてくれたりと

 

とっても優しいMくんのお陰で

 

ワット・パクナムに到着~♪

 

ズドーン!!

 

 

 

さっそく建物内を見学~♪

 

 

照れながらもポーズは決まってるw

 

 

タイらしい金ピカ~

 

 

 

↓パクナム・メインにて↓

 

 

 ワイポーズもバッチリ!!👌

 

外にも出て見ました~!!

 

 

 

Mくん&タイの風景~♪♪

 

風がやんわり吹いてて心地良い~♪

 

 

 

↓お参り・タンブン♪

 

 

⭐⭐⭐

 

 

⭐⭐⭐

 

⭐⭐⭐

 

最後に川の魚にエサをあげに行ったら

 

ハトが大量にいる!!!

 

Mくんめっちゃ怖がってるしw

 

ナホコはMくんを守る??ために

 

ハトどけ役を男並に頑張ったww

 

(あれっw 役目が逆なような…w)

 

 

「すごいwお母さんみたいw」

 

って言われましたw

 

そうよ~w

お母ちゃんよ~~w

 

なんならお父ちゃんもいけるよ~w

 

 

 

2人して騒ぎながらも

 

なんとかエサをあげ終わり~、

 

ドライブを楽しみながら

レジデンスに帰りました~!

 

Mくん、

満足してくれたみたいで

良かったです(^ ^)♪

 

今日の夜は

ゆっくり休んでください⭐