===========

 

ユメカちゃん・入院生活

5/5日目

 

===========

 

ユメカちゃん入院中の動けない生活に

だいぶ飽きてますが、

 

ようやく、トイレだけはいけるようになって

少し自由の身になりました!

 

朝から

「トイレにいけたー!嬉しい(笑)」

 

めっちゃ笑顔!

 

 

 

全然じっとしてない😗

 

室内をチョロチョロw

 

 

 

 

カテーテルが刺さっていますが、

全然腫れてないのでカテーテルの脇から

尿が漏れるみたい💦

 

ナースに言ったところ、

問題ないとのことなので、

 

予定通りにカテーテルは退院の時に外れるかな?

 

 

入院生活もあと、少し頑張ろう✨

 

 

 

 

===========

 

弾丸プラン

K君・乳頭縮小

 

===========

 

Kくん、

昨日無事に退院できたので

 

今日は昼から乳頭縮小の手術です!

 

待つ時間も少なかったのでよかったです(笑)

 

パリン先生は

手術時間が早くて位上がりも綺麗です✨

 

 

 

 

手術終わったあとの乳頭を見せたところ

 

「ちっさ!」と一言(笑)

 

傷口が濡らせないので、

しばらくシャワーは

ちゃんと浴びれません💦

 

そのあと、

開腹手術の消毒が終わって、

 

レジデンスに向かいましたっ♫

 

 

 

 

===========

 

Rちゃん・ダイレ

 

===========

 

 

 

 

Rちゃん、今日だけ朝のみ

30分ダイレーションです!

 

ダイレーション自体はあんまり痛くない様子で、

患部も全然腫れてません。

 

午後は消毒のみなので、

ダイレーションが終わったあとは

Mくんと歩いて

レジデンスまで帰って行きました!

 

明日から

1時間ダイレ・2回頑張ろう(ToT)/~~~

 

 

 

 

===========

 

Nちゃん・ダイレ生活

 

===========

 

Nさん、

薬の効果もあるのか、

 

日に日に患部の腫れもよくなって

顔色も良い感じ~!

 

消毒はかさぶたの所が当たるといたそうだけど

最初よりは慣れてきたかな?💦

 

ダイレーション終わってから、

昼ごはんを買いにガモン裏へ✨

 

チャレンジャー精神のNさん

 

「これなんだろう?きになる、買ってみようかな」

 

お店の前で売られていた雷おこし的なのを

購入Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

「チャレンジャーですね!」と言うと

 

「郷に入っては郷に従うですから・・!」

 

とつぶやいてました(笑)

 

味の感想を聞くと、

どうやら

美味しかったらしい( ´ ▽ ` )ノヨカッタ

 

 

 

 

動物好きのNさん

野良犬を撮影w

 

 

 

 

===========

 

Mくん

最終日

 

===========

 

Mくん、

元気すぎてみんなから

「本当に手術したの?」と聞かれまくり(笑)

 

本人も

「俺、手術してないと思う。だから、

まだタイにいようかな?」

と言う始末😂笑

 

どんだけ好きなのよー!w

 

最後の消毒も無事に終わり~

 

今日は最後の夜なので、

ヒロキもMくんも常に寂しがりまくり(笑)

 

 

 

 

2週間は本当にあっという間だな~