========

 

BBQ・準備

~買い出し~

 

========

 

ソフィアレジデンスの開設と

ヒロキのサプライズバースデーを兼ねて

 

皆でBBQをすることに~!!

 

ヒロキK君の乳頭縮小手術の付き添いです!

 

iPhoneImage.png

 

その間に

佑哉、Mくんでスーパーに買い出しへ~!!


食材はこんな感じ~!!

 

牛、豚、鳥と合計でお肉は2キロちょい購入!!

うーん…。足りるかなぁ…(^◇^;)

最後にサプライズ用のホールケーキ

「HIROKI」の名前とHBD&26歳の蝋燭を購入!!

 

iPhoneImage.png

買って来た食材をレジデンスに持ち帰って~

ケーキは倉庫に隠し~

BBQ準備で野菜を切ったり肉に下味を付けたり~

 

皆で共同作業!!

 

佑哉Mくん

BBQセットを組み立て中~!!

男子ってほんとこういう作業好きよね~ww

 

iPhoneImage.png

 

女子軍はソファーで

テレビ観賞中~

合間、合間に

「ど~う?できそう~?」

絶対に興味ないくせに

私たちもちゃんと見守ってますからね!

 

的なアピール(笑)?

 

全く手伝う気なくて笑ったww

女子脳と男子脳の差を感じましたw

 

BBQセットの組み立ては無事に完了!!

 

Rちゃん&Nちゃんのダイレ通院&K君の乳頭縮小が終わってから

皆でレジデンスに集合~w

 

早速、火起こしスタート♪

 

何気にRちゃん

積極的に手伝ってましたーーww

火起こし完了したところで~

お肉や野菜をバンバン投入~!!

 

お肉焼いてる間に

ジュースで健全な乾杯の準備♪

 

K君もお手伝いしてくれたよ~♪

 

 

女子のお肉へのガッ付きが凄過ぎて

焼くのが追いつかない(笑)

 

皆の順調な回復も祝って

カンパーイ♪( ´θ`)ノ

 

みんな、なにか手伝いたくて

外にゾロゾロw

 

とりあえず肉の出来具合を観察ww

 

 

皆が、こうやって集まると

タイの家族のような…

 

不思議な感覚に襲われますw

 

 

リクも今日は参加!

何気にRちゃんが子供あやすの上手で

 

「おばけだぞー!」

 

って言いながら

一緒に遊んでくれました!!ww

 

 

 

 

少しずつ回復して来たNちゃん!!

 

動こうとする度に皆から

 

「座っててイイよ!」って

 

病人扱いされるので

 

「いやwっというか私いちおう動けますからね~~ww」

 

って逆に動きたくなっちゃった様子ww

 

治るの早くなるように

お肉いっぱい食べさせましたww

 

 

 

食後は各自

自由な感じ~w

 

男子軍は外で喋ってたり

女子軍はリビングでリラックスww

 

楽器好きのRちゃん

レジデンスのエレキギター弾いてました♪

 

好奇心旺盛なNさんも来たw

すかさず観察中www

 

Rちゃん

ギター上手かった!!

 

みんな落ち着いて来たところで!!

スタッフのヒロキ26歳の誕生日なので

 

サプライズ!!

バースデータイムーー!!

 

 

 

 

ヒロキはBBQのことしか知らなかったので

 

急にみんなからお祝いされ

ケーキ&プレゼントを出されて

超ビックリwww
 

 

 

 

 

 

Rちゃんからの

プレゼント贈呈タイム~♪

 

BIGチ●ポ石鹸リボン付き~!!ww

 

 

 

ヒロキのお股に装着までしてくれたww

 

みんなで爆笑しました!!w

 

 

 

股間に装着したチ●ポを

M君が舐めてる風の撮影大会ww

 

ヒロキのご満悦な顔ww

 

何か良くわからない状況!!

 

ただの変態やないかw

 

そんな感じで

皆でワイワイしながら

一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

 

レジデンスも

まだまだ未完成ではあるものの、

 

皆がこうして

好意で手伝ってくれたり、

集まってゆっくり過ごしてくれたり…

 

レジデンスが皆の心地良い居場所になったようで

本当に嬉しかったです(^ ^)♪

 

 

 

 

以上!

BBQの様子でした♪( ´θ`)ノ

 

 

===========

 

Mくん

~帰国~

 

===========

 

今日は、

Mくん最終日!

 

深夜便なので、

BBQが終わったあと、

みんなで入院中のユメカちゃんに会いに行った!!

 

まじで元気過ぎて

勝手に歩き出しているユメカちゃん!

 

「ナースにバレないように、気配を感じたらベットに戻ってるの!」

とのことです(笑)

 

 

M君ユメカちゃんにお別れを告げたあと

NちゃんK君とはガモンでバイバイ☆

 

「うちもMくん見送る!」

Rちゃんも言ったので、

 

Rちゃん引き連れてスワンナプーム空港へ!

 

最後にRちゃん

「はい!交代でみんな抱き合ってー!」との指示W

 

 

恥じらいながらも

素直に従う男子たち(笑)

 

 

なぜかヒロキの時は距離感ありw

 

 

いつもの場所で記念撮影しました(ToT)/~~~✨

 

リクが朝から頑張って書いた似顔絵!!

 

iPhoneImage.png

 

「帰り際に渡してね!」とお願いされてたんだけど…

 

すっかり車に置き忘れたので、

ダッシュで取りに戻りw

 

無事に手渡しました( ^ω^ )

 

M君「え!うそ!感動なんだけど!泣いちゃうよ!」

 

既にウルウルな瞳だったけど・・・・

 

悲しくないよアピールしながら

 

手を振り、帰って行きました!

 

 

 

「別れが寂しくなるから、仲良くならないつもりだったのに~」

言ってたM君でしたが、

 

誰とでも仲良くなるし、

 

最終的にめっちゃさみしがってた(笑)

 

常に佑哉&ヒロキと行動を共にしてたから

後半はアテンドの1人みたいになってたw

 

明るい人柄のノリの良いM君

また、タイに遊びにきてね😚

 

2週間お疲れさま✨