=======

Aさん

~ 帰国 ~

 

=======

 

朝、レジデンスに迎えに行き、

みんなとお別れの挨拶!

 

入院中を振り返って

うるっときたナホコとお別れのハグ…

 

リクもレジデンスまで朝来て

見送りしてくれました(* ̄O ̄)ノ

 

 

昨日、夜ダイレーションがあり

全然寝れなかったAちゃん

 

眠かったみたいで車の中で寝てたんですが、

すごい体勢ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

 

前に倒れていくわけでもなく、

絶妙なポジションで止まってました(笑)

 

 

スワンナプーム空港に着くと、実感湧いたのか

心なしか寂しそう(笑)

 

 

いつものところで記念撮影しました!

 

別れ際にAちゃんから

 

「ソフィアにしてよかったです。」

 

と一言をいただけて嬉しかったです。

 

Aちゃんありがとう♫

 

「また日本で会おうね!」と約束して、

バイバイしました✨

 

Aちゃん3週間の滞在、

お疲れ様でした✨

 

 

=======

 

Wちゃん

~ レジデンス宿泊 ~

 

=======

 

Wちゃん、ヤンヒー病院は通院がないので

レジデンスでゆっくり経過観察です✨

 

久しぶりにガモン近くのカオマンガイを食べたい

みたいで、Tちゃんと一緒に

久しぶりにガモンまで歩いてみました!

 

 

懐かしいみたい(笑)

 

残念ながら、

ガモン裏のカオマンガイ屋がやってなくて、

しばしのお預け( ̄Д ̄;)

 

夜は、ヒロキオススメのあひるのラーメンを

お届けしました(笑)

 

 

=======

 

Aくん

~ 入院1日目 ~

 

=======

 

昨日の夜に胸オペが終わって

無事に病室に戻ってきたAくん!

 

今日はリクとお見舞いに行ってきましたー!

痛みは割と大丈夫そう!!

 

お昼はうどんでした♪

 

 

 

=======

 

Tちゃん

~ 消毒&抜糸 ~

 

=======

 

Tちゃん、いつもの通り

今日も3階で消毒です!

 

大陰唇部分が少しまだ腫れていて、

今日は昨日とは逆に

立ってるよりも座ってる方が痛いみたい💦

 

お昼は、帰り道にある

ずっと食べてみたかったピザ屋さんへ♫

 

 

マルゲリータピザを丸1枚

平らげてました(笑)

 

そして、

今日はようやく目の抜糸でーす✨

 

午前中に先生の最終チェックを受けて

午後の消毒が終わった後、

そのまま抜糸~(*^^*)

 

 

少し緊張気味でしたが、

無事に終わりました✨

 

二重もすごく綺麗なラインなので

これからが楽しみです💕

 

 

=======

 

Sくん

~ 手術 ~

 

=======

 

Sくん、昨晩はよく眠れたみたいで

朝から笑顔です(*^^*)

 

というわけで、

今日は朝から入院手続きです!

 

Sくんは胸オペが終わってるので、

内摘のみの手術。

 

まずは3階で患者登録して、

続いて採血です~!

 

 

支払いやネーン先生との

カウンセリングなども済ませて~

 

 

病室に移って、

問診票にサインして、

あっという間に手術です!

 

 

 

手術は、2~3時間ほどで無事に終了。

術後はリカバリールームへ。

 

 

面会に行った時は、

目も冴えてて会話もできました。

 

術後すぐは寒かったようで温める機械を

入れてもらいました。

 

無事に終わってよかったです、

Sくんお疲れ様でした✨