急ピッチで進めていたソフィアレジデンスも無事に完成!!
思いの外お直しする所が多かったけど(笑)
11人の患者さんが宿泊しました♪

門の外からも中が見えないように直して、

防犯の為にカメラも設置しました!!

この看板はあまり気に入らないので
後日またやり直すとして(笑)

白を基調にして、清潔感のある感じにしました♪
室内もちょっと暗かったので、

シャンデリアを取り付けました


自分で組み立てて、配線した!


説明書が大雑把過ぎてイラったけど、

なんとかなった(笑)

みんなが交流出来るリビングスペースは
大きなソファーを置いたよお!

自宅より豪華な大型テレビ、

Blu-ray、サラウンドシステム、PS4、アップルTV、


そして日本のテレビが視聴出来ます(笑)

居心地が良過ぎるので、

ついつい皆んなと長居しちゃいますヽ(´∀`)ノ

一応、各部屋にも

テレビ、DVDプレイヤーあるけど、


誰もここでは観ないでリビングにいる(笑)

階段の踊り場には、

大量の映画と連ドラシリーズのDVD &Blu-rayあるので、

自由に観てOKですヽ(´∀`)ノ

クローゼット、金庫、化粧台、バスローブ、シャンプー、リンス、ボディーソープ、バスタオル、ドライヤー、冷蔵庫とフル完備!!


メイドさんがいるので、

毎日の清掃(日曜日はお休み)と毎週金曜日は

洗濯カゴをドアの外に出しといて貰えれば、

メイドさんが洗濯して、

畳んだ各部屋に置いてくれます(^^)
なので荷物は殆ど持って来なくて大丈夫です!

水も1階の冷蔵庫から、

好きなだけ飲んで下さいな!

レンジ、炊飯器、ケトル、トースター、コーヒーメーカー、ガスコンロもあります!!

BBQも好きな時に出来るよ!!
毎日みんなでご飯食べたり、テレビ鑑賞したり♪


アットホームな環境で、みんなホームシックにならないし!!


みんな帰国が近くなると、


「日本に帰りたくない」

「家族みたいでホームシックにならない」

「お別れが寂しい」


って言ってくれるので凄く嬉しい。
たった数週間の滞在で、

これだけ思いやれる事が出来るのは、

一緒に過ごす時間が長いからこそ(^^)


みんなが喜んでくれるような場所が造れて

本当に良かったと思ってます(。ゝ∀・)b
みんなが安心して手術を受けられて、

寂しい想いをせず、

楽しくタイで過ごせるような環境を

これからも造り上げていけたらと思います(^ ^)