========

 

Zくん

~ガモン先生検査&ワットポー~

 

=======

 

今日はZくん、待ちに待った

尿カテーテルをとる日です!

朝迎えに行った時から、

「カテーテルとることで頭がいっぱいでお腹痛い」

「痛いかなぁ」とZくん緊張気味💦

 

ミニペニスは患部に炎症があると

滞在延長になることが多いので、

取れるかなぁと心配してましたが、

ガモン先生にチェックしてもらい、

「とります!」とガモン先生(笑)

 

 

尿道に刺さってるカテーテルとる瞬間

「やばい!でそう!」と言ってたけど、

何も出てなかったよw

 

無事に取れて、下半身だけはシャワー可能になりました♫

明日から30分、

ダイレーションが始まります~

 

========

 

Iくんカップル&Zくん

~ ワットポー ~

 

=======

 

そのあとは消毒を終わった、

Iくんカップル&Zくん&ヒロキ、まゆみちゃんと

行きたかった「ワットポー」へ!

 

 

ガモンから、ワットポーまで

タクシーで移動して~

 

 

ワットポーの目の前の商店街に到着!d(⌒o⌒)b

 

 

お昼ご飯を食べてなくて、腹ペコなので

商店街の中のタイ料理やさんで先にご飯!

 

食べ終わった後は~

歩いてワットポーに行って

 

 

まずは仏像の前で記念撮影w

日差しが暑すぎるー!

 

 

やはり観光客が多かった!

有名な寝てる像がある建物に入って

記念撮影!

 

 

間近で見るとめっちゃでかい像( 〇□〇)

50mくらい仏像の横を歩いて~

歩いてると途中から大量の壺発見ヘ( ̄ー ̄)ノ

願い事しながらお金入れると願いが叶うらしい!

 

 

てわけで、みんなでやってみることにw

 

 

 

歩いてる最中に話しかけちゃダメみたいで、

何願ったかは内緒!✨

 

ワットポー見てからは、近くの商店街

チックなところを歩いて~

 

 

みんなでマンゴーアイス&タイティーアイスを

食べました♫

 

気温が暑すぎて、

溶けてベッタベタになったけどw

 

 

帰り道は大渋滞で

2時間くらいかかりました♡笑

 

 

========

 

Aちゃん・Bちゃん

~ダイレ&カフェランチ~

 

=======

 

レジデンスにBちゃんを迎えに行って

ガモン3階でAちゃんと待ち合わせ~

 

 

Bちゃん1号にサイズアップしたばかりで

まだ安定していないので、

ダイレーターを挿入時&抜く時は

痛そうでした…。

 

そして今日は頭部の抜糸です。

 

抜糸後は経過にもよりますが

2日間シャンプーできないので…

 

抜糸前にナースに洗ってもらいました(^ ^)

 

痛みも引いてきているので

最初の頃に比べたらすごく落ち着いてる🎵

 

気持ち良さそうなBちゃん~w

 

ナースも嬉しそうに

笑顔で洗ってくれました🎵

 

 

シャンプー後はいよいよ抜糸です。

 

時々痛がっていましたが…

15分程で抜糸終了!

 

傷口はカサブタになり

 良くなってきてまーす( ◠‿◠ )!

 

 

===Aちゃん===

 

Aちゃんは、

そろそろセルフダイレーションに向けて

イメージトレーニングを始めた様子。

 

朝起きて1人で薬局に行き

ジェルや手袋を購入して、

 

膣の位置を確認したり

指を入れてみたりと

  前向きに頑張っています( ◠‿◠ )

 


それでもダイレーションは

やっぱり痛いAちゃん( ; ; )

 

今日は特に痛い日だったみたい。

 

お疲れ様ですm(_ _)m

 

ダイレーションが終わってからは

 

気分転換にスイーツでも!と思い

2人を誘って

セントラルフェスティバルへ~🎵

まず入り口の蝶のベンチで

写真撮りましょー!って声をかけると

 

Aちゃん

アソコが痛いにも関わらず

真っ先にセクシーポーズw


Bちゃん

シャイガールなので照れながらのピースw

 

タイ版のサンマルクカフェを発見☆

↓↓↓

 

メニューはタイオリジナルだけど

店内の内装とかは、

日本のサンマルクカフェと同じだった⭐

 

 

いい感じなガーデン風カフェでランチして~

 

 

逆光激しい!w

 

甘いもの食べて~

 

 

Aちゃんは30分くらい

1人でウィンドウショッピングしてましたw

 

お洒落なカフェがたくさんあって

2人とも嬉しそうだった💖

 

癒されたみたいで良かったー!

またダイレーション頑張って行きましょう!⭐

 

逆光…(笑)