========

 

Iくんカップル

~帰国~

 

========

 

昨日の載せ忘れ(⌒-⌒; )

 

最終検診

胸(U字)の抜糸!

 

もともと胸が小さかった事もあり

全体的に綺麗です⭐

 

 

そして

いよいよ今日は帰国です。

 

朝ガモンにお迎えに行って

スワンナプーム空港へ!

 

 

Iくんカップルとは、

あまりお話することがなかったけど

 

2人一緒だと笑顔で話してて

洋服も大体ペアルックだったりw

 

いつも楽しそうなカップルでした!

 

術後は体にアレルギー反応があり

赤い発疹がたくさん出てしまって…

 

薬を変えてもすぐには良くならず

不安になったこともありました。

 

でも発疹も傷も順調に回復していき

お目当だった観光にも行くことができました⭐

 

カップルでこの手術を乗り越えて、

2人とも笑顔いっぱいの滞在でした!

 

 

Iくん&彼女さん

手術・滞在お疲れ様でした( ◠‿◠ )

 

これからも2人仲良く、

お幸せに💓

 

また会いましょ~う⭐

 

 

========

 

Zくん

~初ダイレーション~

 

========

 

陰核陰茎形成術・睾丸インプラント挿入後、

術後21日目で無事に

尿カテーテルが外れたZくん!

 

今日から尿道のダイレーションが始まります!

 

それにしても、Zくん手術の説明を受けるまで

ダイレーションがあるって知らなかったらしい(´o`;

 

前に来た患者さんも知らない人がいたから

結構知らない人って多いみたいね。

 

なので…

リアルタイムでダイレ情報をお届けしていきます(笑)

 

尿道ダイレーションに必要なものは、

カテーテル&QCジェル⭐

 

 

ダイレ用カテーテルの先の方にジェルをつけて

ナースがいざ尿道に挿入ー!

 

Zくん「うわぁ~💦めっちゃ痛いですっ!!」

顔をしかめ痛みに耐える。

 

頑張れーー( ;  ; )!!

 

 

6センチ程入ったカテーテルは

程よい長さでナースがカットしてくれます。

 

ナース…Zくんのミニペニにハサミを向け

Zくんの顔を見ながら謎のニコニコw

 

『ここ切っちゃうかな~?』って事らしいw

 

Zくん、その後もイタズラされないように

大事にミニペニ守ってました(笑)

 

ずっと担当してくれたナースの愛情表現だったw

 

そのまま30分待ちます!

ダイレ中は普通に会話してて余裕がありそうでした!

 

30分経過~

 

入ってたカテーテル先を摘んでスーッと抜きます。

 

ダイレ後は、お水を飲んで

膣閉鎖した部分から尿漏れがないかのチェック。

 

右足乗せてる感じがキマってるw

 

 

今のところ尿漏れもなく順調です!!

 

でも明日は観光に出掛けたいZくんなので、

まだダイレやったばかりなんだけども

帰国までは2日しかない💦

 

今日中にダイレを覚えないと!

お目当ての観光は難しいよーー(⌒-⌒; )

 

Zくん「本当にできるんですかね…w」

 

恐いし不安だし時間ないしで苦笑いw

 

でも午後はナースに手順を教えてもらって

ヘルプしてもらいながら、

なんとかできたみたいなので良かったです( ◠‿◠ )

 

========

 

Bちゃん

~最終検診&ダイレ~

 

========

 

10時30分

Bちゃんはガモン先生の最終チェック!

 

Dr『はい、開けて~、はいチェック~ね~!』

いつもの感じで検診開始!

 

 

膣内も良くなってきているし腫れも引いてきてて問題なし!!

 

眉骨手術の頭部の縫い目も徐々にカサブタが剥がれてきてて、

順調に良くなってます( ◠‿◠ )

Bちゃん『自転車はいつから乗ってもいいですか?』

 

先生に聞いてみると

1ヶ月後から乗ってOKとのことでした!

 

でも個人差があるので、

まだ無理そうだったら自転車は延期してね♫

 

午後には帰国に向けて

ムックちゃんに手順を教えてもらって

セルフダイレーションしました!

 

ゆっくりだけどしっかり出来ていたので

明日には慣れてきそうです( ◠‿◠ )

 

========

 

Aちゃん

~ダイレ&買い物~

 

========

 

Aちゃんは朝のダイレーションで、

ムックちゃんに手順を教えてもらいました!

 

頭の中ではイメトレ出来ているみたいだけど…

実際、鏡で見ながらだと痛みで苦しそう( ;  ; )

 

手術前からS字結腸法の方が、

ダイレーションは楽だと思っていたAちゃん…。

 

 

予想以上の痛みで

Aちゃん『ほんとに5号まで入るのかな…でも頑張るしかないよね。』

 

やっぱりAちゃんは前向きだ!

 

入院中の1番辛かった時期も乗り越えれたので、

ここまできたからには頑張ろう!!

 

午後には小陰唇の抜糸も終了!

腫れも徐々に落ち着いてきてます♪

 

そして今日は、

お買い物に行きたい♪っということで

スタッフの真由美ちゃんと一緒に

<プラチナムショッピングモール>へ行きました!

 

 

カメラを向けるといつも可愛いポーズ💖

 

モールではお目当てだったウィッグを拝見!

 

ウィッグ大好きなAちゃんは、

200個くらい持ってるそうです(°▽°)!

 

お●んちん石鹸を見つけてすかさず手に取る(笑)

 

ショッピング好きなAちゃん♫

 

仲良しの真由美ちゃんと色々なお店を回れて楽しそうでした(๑>◡<๑)

 

にしても、いつも写真映りが可愛いから

Aちゃんからレッスン受けようかな(笑)

 

笑顔が素敵(๑>◡<๑)💝