Search
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SOPHIA BANGKOK公式LINE
เพิ่มเพื่อน
☆クリックして下さい☆





健康と医療(不妊) ブログランキングへ
SOPHIA BANGKOK(性別適合手術)
↓手術を希望の方はこちら↓


SOPHIA BANGKOK ONLINE SHOP
↓ホルモン剤などの販売↓



新着記事
Recent Comment
  • ヒゲクリーム【ブラックポムトング】使用経過☆更新!
    こっしー (07/17)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    y.s (04/15)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)〜不妊治療のSさんまとめ〜
    S (07/21)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)ボランティア活動inナーサリー
    Rumi (07/13)
  • ソフィアバンコク(FTM,MTF,不妊治療アテンド)zooeyさん〜ダイレーション3〜/Sさん〜妊娠検査〜
    Y (06/22)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/11)
  • ソフィアバンコク 〜 SRS手術(FtM,MtF,不妊治療)説明会 in 名古屋 〜
    速水早紀 (04/02)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    s-okinawa (01/04)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド『Sさん〜不妊治療〜』
    Y (12/31)
  • FTM,MTF,不妊治療アテンド(しおりん〜帰国〜)
    しおりん (06/20)
カテゴリ
更新月で検索
プロフィール
リンク
携帯QRコード
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Bちゃん 〜セルフダイレ&観光&帰国〜 / Aちゃん(S字法) 〜最終検査&ダイレーションサイズアップ〜」

 

=======

 

Aちゃん

〜最終検診&ダイレ〜

 

========

 

10時30分

Aちゃんはガモン先生の最終チェックです!

 

膣の収縮が早い体質のため、

1日3回✖1時間のダイレーションをしてくださいとの指示。

 

個人差はありますが、たまに他の患者さんでも

治りが早すぎてなかなか

サイズアップできなかったり、痛くてダイレーターを

入れられない人もいます💦

 

先生のチェックが終わった後は、

初セルフダイレーションです!

 

今日は朝からサイズアップもあるので

0号&1号のダイレーターが用意されてます。

 

 

0号〜1号

 

Aちゃん『え!嘘でしょ?こんなに違うの(゚o゚;;!?』

…Aちゃ〜〜ん( ;∀;)

 

不安そうなAちゃんの側に行って

一緒にダイレの準備を手伝うヒロキ。

サイズアップなので、

0号を30分⇨1号に入れ替えて30分の挿入です。

優しいヒロキに見守られ

セルフダイレーション終えたAちゃんでした(^ー^)

 

 

昼食は、お気に入りのヤムウンセンの店w

かなりの頻度で来てるw

 

日曜日は店内の改装をしてて閉まってましたが、

今日は、新しい店内になっていて、

中も新しいテーブルがあったり、かなり綺麗になってました♫

 

 

今日は、ヤムウンセンがなかったので

定番の「スキ」♫

昼食を食べ終わった後は、16:00の

ダイレまで時間があったので「どうする?」ってことで

Aちゃん、性転換してからは痛みがずっとあって

まだマッサージに行ったことないとのことで〜

近くのヘルスランドへ!!

 

もちろん健全なマッサージですw

 

 

Aちゃん、久しぶりのマッサージで

テンションめっちゃ高いですw

Aちゃん、美容関係のお仕事をしてるので、

アロマグッズを手にとって「これいいねぇ〜」

目がキラキラしてますO(≧▽≦)O

 

 

二人で同じポーズw

 

 

全員で足と首・肩のマッサージを受けて〜

Aちゃん「やば〜い、嬉しい〜。

今日の夜も来よう〜。」ととっても嬉しそうw

 

 

ダイレの合間の楽しみを見つけれたみたいで

喜んでてよかったですo(〃'▽'〃)o

 

その後は、Bちゃんが今日帰国予定なので

Aちゃんがレジデンスに遊びに来て、

メイドのチャンさんが作ってくれたあひるの煮込み?

的なのをみんなで食べました♫

 

 

そのまま、Aちゃんはまた

マッサージに出かけて行きました♫

 

 

========

 

Bちゃん

〜ダイレ&スイーツ〜

 

========

 

2日前の頭部の抜糸後から縫い目の消毒も無くなって

頭部を自分でシャンプーできたBちゃん🎵

 

ほんとはもっと早くに自分で洗っても大丈夫!と許可されてたけど、

なにしろ自分で洗うのが怖いのでw

 

甘えられる間はナースにシャンプーしてもらってたのですw

 

午前中は、いつも通りダイレーションへ〜!

 

準備をして…

消毒液を注射器で吸い取るところ⭐

 

 

消毒後ダイレーターにコンドームを装着してQCジェルをつける。

ゴムの向きがどっちだか分からないアルアルw


 

Bちゃんセルフダイレはバッチリです( ◠‿◠ ♫

 

午後はレジデンスでダイレするので、

残ったダイレグッズを持ち帰りました♪

 

午前ダイレが終わってから〜

 

なほこ『今日は最終日だし、せっかくだからどこか行きたいところある??』

 

Bちゃん『マンゴー食べたいですwあの本に載ってたところw』

 

なほこ『あ!マンゴータンゴね!でもサイアムまで行ったら車酔いが心配…w』

 

Bちゃん『土曜日も近場に行っただけで車酔いして帰ってきましたw』

Bちゃん『なので近くでマンゴーが食べれる所なら…w』

 

っと言う事なので、

近場のエカマイゲートウェイに行ってきました!

 

まず昼ごはん〜。

スイーツガッツリ食べたいらしいので軽めのケバブに決定♪


 

ケバブ食べて〜

 

軽くデパート内を散歩〜♫

Bちゃん蟹大好きなので記念に撮影w

そして

コリアンスイーツのソルビンへ💖

マンゴーのとティラミスを頼みました💓

出てきて思ったんだけど、想像以上にデカイ…(笑)


 

スイーツ大好きだし…食べれるかな?ww

とりあえず2人してシェアしながら食べてみたw





なんだこれーー!!

 

うまいっ💖

なんだかんだ、

2人で苦しい〜と言いながらも美味しくて完食w

 

Bちゃん満足したようで帰りの車内でスヤスヤお昼寝w

レジデンスに到着し、

リビングのソファーにゴローンと横になるBちゃんw

 

すでに16時半くらい。

午後のダイレの時間すぎてるが…w

 

誰かさんソファーでゴロゴロしててダイレが始まる気配がないw

 

な『さて〜!ダイレーションしますか〜!!?』

 

B『あ〜!そうでしたダイレーションでした(笑)』

 

ソファーから起き上がって部屋に行きダイレの準備!!


 

室内のベッドの上にセットすると、こんな感じ〜⭐


 

細かいものは取りやすいように椅子とかに置きました♪

Bちゃんダイレもバッチリです♫

 

 

でも日本帰ったら速攻アマゾンで

座椅子を買うって言ってましたw

じゃないと体勢がきついみたいヽ(´o`;

 

そして夜スワンナプーム空港へ移動。

 

 

 

入院中はSRSよりも眉骨の手術が痛くて辛くて…

一時期はどうなるかと思ったけど、

今はこんなに元気に回復しました( ◠‿◠ )

 

日本に帰ってもダイレーション頑張ってね( ^ω^ )♫

 

 

 

posted by: ソフィアバンコク | アテンド(SRS情報,アテンド日記) | 21:41 | - | - | - | - |