昼ごはんを食べてゆっくり退院です。

病院の目と鼻の先にホテルがあるので僕が先に荷物を持ってCHECKinしに行きます。

 

 

昼ご飯を食べてホテルへ歩いていきます。

そとにでるだけでも楽しそう!!

 

 

ホテルにて。

Wi-Fiが繋がらなくてまじか!!ってなる。

 

すこし、ゆっくりしてタラートロッファイへ。行きたかったみたいでルンルン。

アレルギー持ちなのでエスプラネードでマックを。

異国の地のマックって気になるよね。

 

 

季節のドリンクをHくんは頼んでいて、それがめっちゃ美味しくて僕も頼めばよかったと思いました。

 

 

 

ミニオンフェアやっていて、ミニオンポテトあった!!

テンション上がって2人で頼みましたwww

 

 

 

お腹も満腹になったところで、タラートロッファイへ。

 

 

キレイな風景を2人でボーっと見てました。写真を撮って感動の嵐!!

 

写真を撮って満足したので帰りました!綺麗だったね!!