アユタヤ!!

仲良しのタクシードライバーのおっちゃんに迎えに来てもらってアユタヤ1日観光です!!
雨季で天気が心配だったけど、快晴!!

 


トラさんと写真撮って、

 

 

ぞうさんにバナナあげて、Hくん満足げ!!!

ゾウさんにバナナあげているときの腰のひけぐあいがかわいすぎてwww

 

 

そこから、ワットマハタートに行ってメインを見ようとしたら、

ちょうど強風で枝が当たったとかで見れず遠くから拝みました。

メインじゃなくてもここはいい写真とれるし、いるだけで癒される!

ご飯をいつものところで食べてここでもHくんがご飯に感動していてかわいいww
ゾウに乗りたいという希望だったので一緒にゾウさんに乗りました。
乗ってるときに雨がちょいちょい降ってきてヤバイかもってなりましたが、

次のワットプラシーサンペットのときには晴れていました。よかった!!!

 

 

 

ここは、ほんとに癒されるなぁ。もう、どこでもドアでいつでも来れないかなww
色々写真を撮って1時間くらいいい時間を過ごしました。
ロカスタヤーも見に行き、でっか!!ってなりました。
満足したので帰ることにしました。
雨が降ってきて渋滞に巻き込まれたけど、充実してました!!
たべるのが好きということで近くのチーズダッカルビやさんに行こうと思ったけど

かなり並んでいたので諦めて日本食料理屋さんへ。
生姜焼き定食がまじうまだったみたい。明日も観光なので早めの就寝です。