=======

 

Tくん

~ 入院2日目 ~

 

========

 

今日で2日目の入院生活です!

 

Tくん、術後胸の右側の方が内出血があり、

出血も少し多かったですが、

ガモン先生に診察してもらい「問題ないね」とのことで、

 

 

 

今日無事にドレーン&尿カテ&点滴が

抜けることになりました♫

 

ドレーンやカテーテル抜くときは

人によっては痛みがありますが、Tくんは全然痛くなかったようで

「大丈夫ですよ〜」

 

と余裕そうでした( ゚Д゚)

 

体も大きくて、筋肉や骨も丈夫そうなので、

痛みに強いのもわかる気がする(笑)

さすがスポーツマン!

 

 

普段は、夕方にカテーテルとか点滴が外れますが、

なんだか今日は早くて

お昼前に全部取れました(。-∀-)

 

そして、お昼ご飯が来るのが遅くて

ようやくきた・・!と思いきや、

まさかのタイ料理Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

iPhoneImage.png

 

 

でもカオマンガイ美味しかったみたいで良かった(笑)

 

 

 

=======

 

Fくん

~ 入院2日目 ~

 

========

 

Tくんに続き、Fくんも朝、

ガモン先生の診察を済ませ、

今日はドレーン・カテーテル・点滴が外れることに♫

 

 

ナースが部屋に来て、管を外す準備をして、

胸から、管をとり外すのはドクターがやります。

 

 

管は脇の下あたりに全部で4本刺さっているんですが、

 

Fくん「一本目が一番痛いですね(笑)」

 

と苦笑い(笑)

 

すべての管が外れて、身動きも取りやすくなったので

だいぶ楽になったようです♫

 

午後の消毒の時間には頭も洗えるようになって、

ようやくすっきりヾ(○´□`○)ノ

 

 

Tくんの部屋に歩いて遊びに行ってみたり、

 

部屋ではガリレオシリーズを

ぶっ通しで見ています(笑)

 

 

元気なのでこれから暇な時間との

戦いになりそうです(笑)